000

住宅の2階に乗用車が突っ込む 和歌山、堤防の上から20m

住宅に突っ込んだ乗用車(左下)=31日午後、和歌山市

31日午前1時半ごろ、和歌山市園部の紀の川の堤防上にある丁字路交差点で、乗用車がガードレールやフェンスを突き破り、交差点から約20メートル離れた堤防下の住宅の2階に突っ込んだ。
当時、住宅は無人で、乗用車の同市の男性(48)が病院へ搬送されたが、命に別条はなかった。

和歌山東署によると、男性は紀の川に架かる橋を渡った後、丁字路交差点を曲がらず直進して、堤防下の住宅に突っ込んだ。事故の理由について「覚えていない」と話している。

近所のパートの女性(33)は「ドーンと音がしてからサイレンが鳴った。表に出たら車が突っ込んでいて驚いた」と話した。

004

とり人間コンテスト

005

リアルワイルドスピード

006

また覚醒剤でも
やってたんじゃないの?(笑)
こんなのに巻き添え
食らったら
保険、下りない(泣)

007

いったい何キロ出したら
こんなに飛ぶんだ

あとサイレンってなんだ?

008

覚えてないなら無罪だな。
国会議員がいつもそうなるし

009

飛んで、飛んで、飛んで、飛んで
回って、回って、回って、回るうぅぅ〜

010

よく生きてたね

011

レクサスだったね。
この前ベンツで壁につっこんだ女もだけど、高級車かどうかで生死を分けるね〜

012

やっぱり、新型コロナだぜ!

013

分かりづらい写真だな?
インパクトに欠ける

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。