000

トランプ米大統領、暴力鎮圧に必要なら各都市に米軍を動員すると表明

トランプ米大統領(2020年 ロイター/Tom Brenner)

トランプ米大統領は1日、首都ワシントンでの暴力を食い止めるため数千人の重武装兵や警察を動員するとし、市長や知事が街頭の統制を取り戻せなければその他都市でも同様の措置を取ると表明した。

大統領はホワイトハウスのローズガーデンで「市長や知事は暴力が鎮圧されるまで圧倒的な法執行機関のプレゼンスを築かなければならない」と指摘。
「市や州が住民の生命や財産を守るのに必要な行動を取らなければ私が米軍を動員し、問題を迅速に解決する」と述べた。

002

暴動が全米に広がったら中国の事攻めてる場合じゃあ無くなるな!

003

キチガイに刃物

004

本当に実行したら、大統領選で黒人票が一票も入らなくなる。

005

でも器物破損したり怪我人出したりとかデモやっても損害が増えるだけ

006

      ラブ&ピース

007

デモじゃくて暴動

リベラル白人が黒人にお金渡して暴動をいとおしいしているよ

黒人が怪しい白人からお金持ち貰っている動画が沢山出ている

008

最近のトランプの発狂ぶりからすると、いつか本能寺の変になりそうだ。

009

そろそろトランプの血管が切れる。

010

>>7
>いとおしいしているよ

>お金持ち貰っている

マトモな日本語で書け

011

米中とも権力の体質は大差無い。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。