000

コロナ収束願う花火、各地で一斉に打ち上げ

「悪疫退散」を祈願し、事前に場所を公表せずに打ち上げられた花火(1日、福岡市、多重露光)=共同

新型コロナウイルス感染症の収束を願い、1日午後8時、札幌市や横浜市、大阪市、福岡市などの各地で花火が一斉に打ち上げられた。

日本煙火協会(東京)青年部に属する業者の有志が企画。感染防止のため、打ち上げ会場に人が集まらないよう事前に場所を公表せずに実施した。
当初は日時も伏せていたが、突然の花火の音に不安を感じる人が出る恐れがあり、公開した。

有志の一人で響屋大曲煙火(秋田県大仙市)の斎藤健太郎社長は「大変な状況で落ち込んでいても、上を向いて明るい気持ちになってほしかった」と語った。

001

地球温暖化促進

002

焼け石に水

003

飛翔体

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。