000

「育児にイライラ」と殺意供述栃木・乳児殺人容疑の母親

栃木県佐野市のアパートで2018年、生後2カ月の長男を暴行し死亡させたとして、殺人の疑いで逮捕された無職石橋景子容疑者(41)=群馬県大泉町=が「日々の育児にイライラして長男を殺した」と供述していることが1日、捜査関係者への取材で分かった。

捜査関係者によると、寝室で長男を殺害したとみられることも判明。石橋容疑者は「夜泣きがうるさかった」と話しているという。
逮捕前の任意の調べには「だっこしていて誤って落とした」と話していたという。

石橋容疑者の逮捕容疑は18年8月、佐野市の賃貸住宅で長男に暴行を加え、頭蓋骨骨折などによる頭蓋内損傷を負わせ、殺害した疑い。

001

意気地無し

002

無職は殺人犯ばかり

003

父親は?

004

シンママ

005

不幸な人生虐待人生送るなら
死んで幸せだ、40ならおろしたらいいのに、生活保護なんてなきゃ不幸な子もできないのに

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。