000

下着など2700枚押収 セーラー服窃盗疑い男逮捕

押収された下着類(共同)

岡山市の住宅からセーラー服を盗んだとして岡山中央署は2日、窃盗容疑で同市中区の無職、浅津馨容疑者(54)を逮捕した。自宅からは約2700枚の制服や下着を押収した。

逮捕容疑は2019年11月15日午後11時〜翌16日午後6時ごろ、同市の中学に通う女子生徒(14)の自宅庭に干してあったセーラー服とスカートを盗んだ疑い。女子生徒の母親が被害届を提出していた。

同署によると、浅津容疑者は今年5月に盗撮容疑で逮捕、起訴されており、捜査の過程で関与が浮上した。

007

>>3
どこの誰かわかってて盗むやつもいるらしいぞ

008

ペンタイ(変態)(笑)
職業あるなしは
関係ない

009

古着屋なんだよ

010

セットアップでも複数カウントならイヤだな
警察の水増しだよ

011

同じ新品を置いていけよ

012

>>010
靴下じゃあないんだから2つで数えるでしょうな。片方だけでも下着としてつかえる。

013

俺の彼女の母親の下着盗まれて、一緒干してあったら自分の下着はそのままだったんだって。
怒ってたよ(笑)

014

学校のジャージ、体操服、制服は外に干さないほうがいいと思う。
名前入ってるし

015

>>13
うちの知り合いも母親のだけ取られてた

016

>>8
ペンタイwww

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。