000

歌舞伎町「NO!!3密」

感染防止の徹底を呼びかける都職員ら(5日夜、新宿区歌舞伎町で)

都は5日夜、接待を伴う飲食店が集まる繁華街での新型コロナウイルスの感染拡大を食い止めようと、新宿・歌舞伎町の街頭で啓発活動を行った。

都内ではホストクラブやガールズバーなどの従業員や利用客の感染が5日までの1週間に43人確認されている。
都は独自の警戒宣言「東京アラート」が発動されている期間の木、金曜の夜に、各地の繁華街で啓発を実施することを決めた。

この日は午後7時から、都の職員や新宿区医師会の医師ら計約20人が「NO!!3密」などと書かれたパネルを手に歌舞伎町を巡回し、「手洗いやマスク着用を徹底してください」などと拡声機で呼びかけた。
通りかかった会社員男性(35)は「外出する機会は増えたが、感染リスクのある店には行かないように気をつけたい」と話していた。

001

ンオ!!

002

旗色が悪いから小池は出てこない。
逃げ足の速い女だ。
とても信用できない。

003

部長以上は義務として毎晩注意喚起しに行った方が良い

004

>>000
この写真、どう見ても少なくとも2蜜な状態にしかみえないんだけど…w

ソーシャルでスタンスっつうのはどうなってるん?

005

呑み屋は全部潰したらいいよ

006

>>004
巡回している人が密だろうが
巡回によってそれ以上に効果を出せればいいだろカス

007

出てこい小池❗

008

てか1密でもリスクあるから。
バカなの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。