000

薬丸、手越の「うつされても面倒」発言に激怒 岡江さん亡くした悲しみ「平常心でいられない」

タレントの薬丸裕英

タレントの薬丸裕英が25日、フジテレビ系「バイキング」で、ジャニーズ事務所を退所した手越祐也が会見で、外食先に女性を呼んだ際に「コロナウイルスをうつされても面倒臭いので」としゃべったことに「怒りしかなかった」と激怒した。
薬丸は、新型コロナで、長年仕事で共演してきた女優の岡江久美子さんを亡くしている。

薬丸の目は静かながらも怒りに満ちていた。番組では手越の会見について議論したが、会見途中に「スイッチが入ったワードがあって、それからは平常心で見られなかった」とコメント。

そのワードというのが、手越が緊急事態宣言中に銀座で医療関係者と女性を伴い会食をともにしたことを説明した際に出た言葉で、「ある意味、コロナウイルスをうつされても面倒くさいので」というワード。

薬丸は「コロナって、かかりたくてかかったんじゃない人もいる。亡くなってしまった人もいて、そのご家族もいて、その人達がこの映像を見たらどう思うのか。ぼくはコロナで身近な人を亡くしているので」と怒りをにじませた。

薬丸は、新型コロナで、長年「はなまるマーケット」で共演した女優の岡江久美子さんと悲しい別れを経験しているだけに、この「うつされても面倒」という言葉はどうしても許せなかった。

「世の中、うつさない、うつされないという思いで自粛、医療崩壊を起こさないと。それを医療従事者の方と銀座と女性とって、意味が分からない。そっからは怒りしかなかった」と、激怒していた。

088

手越の記者会見を見たけど、あれは酷かったなぁ。全く反省してないし、自分の夢の為に外出したとか良く言うわ。女性と遊んだだけだろう。横着にも程がある。もう二度とTVに出ないで欲しい。

089

>>86
ほしけりゃ
今すぐ
押し倒せ

090

>>89
テイッ!

091

やっくん色白だったんだね
東南アジアの人じゃなかったのか

092

コロナ以外にも(風邪やインフルも含めて)病気は罹りたくて罹っている奴なんかいないのだから患者を責めるのは間違いだと思う!

093

病気になって早く死にたい人も一定数いるよ、自殺は怖いけど
貧困から

094

あの世代アイドルでは石川秀美が一番好きだった、正直抜きまくったwww
だから薬丸は死ね。

095

>>093
自殺するにはCOVID-19の致死率はあまりにも低すぎる。

096

>>94
紅茶の美味しい喫茶店
は駄目でしたか?

097

手越祐也は人として最低だな。薬丸裕英さんはもっと怒っていいと思う。はっきり言って手越祐也は盗っ人仙台人と一緒で馬鹿!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。