000

キンコン梶原 関西の2番組を降板…上沼と共演の「えみちゃんねる」「こころ晴天」

キングコング・梶原雄太

Youtuber・カジサックとしても活動するキングコングの梶原雄太(39)が、レギュラー出演していたカンテレ(関西テレビ)「快傑えみちゃんねる」(金曜、後7・00)とABCラジオ「上沼恵美子のこころ晴天」(月曜、正午)を6月いっぱいで降板したことが1日、分かった。両局が明らかにした。

どちらも“関西の視聴率女王”と呼ばれる人気タレント・上沼恵美子(65)と共演する番組。
梶原は15年から「えみちゃんねる」、16年からシャンプーハット・てつじ(44)と交代で「こころ晴天」に隔週で出演していた。

後任など今後について、カンテレは「お答えできることはありません」と回答。
ABCは6日の「こころ晴天」に代役が出演するとしたが、レギュラーとなるかは「未定」とした。

6月29日の「こころ晴天」生放送では、パーソナリティーの上沼が梶原について「梶原君がね、東京から(来るのが)しんどいっていうことで、行ったり来たりが。忙しくなってきてるしね。Youtubeからなんから。ということで、私も突然聞かされて、へぇっと思ってるんですけども。一応、卒業という形ですね」と降板を公表。
「まだそんなんここで言うなって?来週、分かることやから」と続け、上沼の“フライング”発表とみられていた。

梶原は同日、カジサックとしてのツイッターアカウントで「多くのスタッフさんが携わって下さっているので、僕から全て語ることはできないのですが」と前置きした上で、「『上沼恵美子のこころ晴天』を卒業させていただくのは事実です」と降板を認めた。
しかし、「『忙しくなって東京から行くのがしんどくなったから卒業した』と僕が言った事実はございません」と理由については否定していた。

001

今でしょ!

002

どうにも苦手です

003

カジサック敗けるな!
キングコングはテレビの枠に収まらなかった最強芸人コンビだ。
上沼は関西の女帝とかぬかしてるけど、所詮は時代遅れのテレビ芸人だ。

004

パワハラ案件

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。