000

木下優樹菜 SNSに騒動以来9・7万件…活動再開でまた賛否集中、異例数字に

木下優樹菜

昨秋から芸能活動を自粛していたタレント木下優樹菜(32)が1日に活動再開を発表したことを受け、木下のインスタグラムには激励や、活動再開に反対する賛否コメントが殺到している。

1日に反省と復帰を伝えた投稿はコメントできない設定のため、昨年10月に今回の問題に対して謝罪を記した投稿に、引き続き、コメントが続々と集まっており、騒動以来のコメント数は「9・7万件」と異例の数字にのぼっている。

木下の活動再開報告に対しては「初心に戻って」「批判してくる人達に負けないで」「頑張れ」との激励の声の一方で、「復帰は和解してから」「あり得ない」「あっさり復帰」など厳しい声も相次ぎ、コメント数が膨らみ続けている。

001

木ト

002

焼肉屋やった方がいいよ
商売の苦労わかる、直ぐ潰れちゃうか

003

どこのテレビ局が使うんだろう?
スポンサー、いいよと言うのかな?

004

もう見たくないよ。
まだ被害者とは和解してないのに
自分勝手すぎる、、、

005

需要なし

006

もう復帰するんだ。
傷つけた人とはちゃんと和解したの?

007

まだ早いなー!AVからなら許すよー!

008

仕事は事務所の営業の人が取ってくるの?マネージャーが取ってくるの?
この女のために頭下げて仕事ください!っていうの嫌だろうな。

009

マジレスするとこの人は何する人?
女優?歌手?モデル?アナウンサー?
ナレーター?
何故テレビに今まで出てたの?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。