000

有吉弘行、みちょぱ&ニコルの「ヘソ」ジロジロ!?…ボルテージ上がりっ放し

自身の「ヘソ」を公開した池田美憂 Photo By 提供写真

タレントのみちょぱこと池田美優(21)と藤田ニコル(22)が自身の「ヘソ」を公開した。

2012年にスタートしたTBSの人気番組「有吉ジャポン」が、3日から「有吉ジャポン2 ジロジロ有吉」(金曜深夜0・20、初回1時間スペシャル)にリニューアル。
出演者が“人を見る目”を養うために、さまざまなことをジロジロ見る番組がスタート。

1万人のヘソを見てきた先生の前で2人があまり他人に公開しない部分をオープンに。
女性のヘソをジロジロ見る司会の有吉弘行(46)もボルテージが上がりっ放しとなった。

001

なるほど

002

有吉、この手の女性が好みだから

003

有吉、小池栄子がタイプって言ってたよ。

004

小池なんであんなに仕事有るんだもしかしてあれか

みちょぱ
ニコル不細工
ゆきぽよ可愛くないけど正解良さそう

ニコル気持ち悪い

005

俺もゆきぽよ派

006

神の目だ。

007

ヘソピ萎える

008

小池栄子は気が利く、頭の回転が早い性格は良いダメな旦那支えるって業界の評判最高レベルだもんな。
スタッフ受けも良いしな。

009

みちょぱパンチラしてたな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。