000

小池知事 感染124人…髪はねたまま会見 ネット「顔疲れ切ってる」「やつれてる」

記者会見する東京都の小池百合子知事=3日午後、都庁

東京都の小池百合子知事が3日、都庁で定例会見を開いた。

前日2日に100人を超えた新型コロナウイルスの新規感染者が、この日は124人にのぼったと発表した。
「感染拡大要警戒」のパネルを掲げ、夜の街などの3密を避けることを呼びかけ、「感染拡大防止策に利用者の側もご協力いただきたい」と求めた。

連日の激務からか、後ろ髪がはね、どこか以前と比べると口調に力強さがなく、表情は少し疲れているようにも映った。
ネット上では「小池知事の顔が疲れている」「お髪が…」「顔が疲れ切ってる」「小池さんやせた?」「やつれてる」との指摘が次々に投稿された。

114

小池が役立たずなのは事実

115

>>112
ヒトモドキは黙んな

116

>>107
ここにもヒトモドキ

117

アジアのリーダーは中国と韓国だ!

日本は格下の後進国だ!

118

>>110
アベの高い緊張感をもって
発言が一番ヒドイ

119

>>117
南吉は在日なのか

120

まずは朝鮮人を絶滅させるべき

121

>>112
中国や北朝鮮と違い、ダメな時の権力者にも自由に物申せる成熟した民主主義国家なのです。

122

まずは税金年金払わん真の非国民を叩き出せ!

123

コロナをいち早く終息させた中国はアジアのリーダーに相応しい!

小日本は未だに責任の擦り合いで国内混乱状態、アジアの恥だな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。