000

韓国、無断外出の邦人に懲役6月求刑 自主隔離背く

韓国検察は3日、保健当局の自主隔離命令に背いて無断外出したとして、感染病予防法違反の罪で日本人の20代の男に懲役6月を求刑した。
同日結審し15日に判決が言い渡される。聯合ニュースが報じた。

男は4月に韓国に入国後、隔離期間中に8回にわたり滞在場所を離れた疑いで5月に逮捕された。
弁護側はこの日の公判で「日本では隔離すると言っても最大限動かないということであり、完全に外部と遮断されるわけではないと被告人は理解していた」と説明した。

男は「深く反省している」と述べ、弁護側は罰金刑とするよう求めた。

002

そもそも何しに韓国に行ったんだ?
頭おかしいんじゃねーの?

003

終身刑にしてもらってもいいよ

004

日本人のふりした在日朝鮮人だろ

お好きにどうぞ

005

朝鮮とか国交断絶だ!あの国と付き合っても何のメリットも無い!

006

日本人が4月に??頭沸きすぎ

007

>>000
日本でも隔離は隔離です
外出禁止です
自分の頭の悪さ、理解力の無さを「日本では」とか言わないでほしい
恥ずかしい
そもそもその時期に外国に行こうとした時点で普通の思考ではありません

008

>>000
8回はしつこくやり過ぎやろ。
おそらく「規則を守る気がない」と判断されての逮捕だね。

009

まあでも、中国人にも同じ判決するんですかねー

010

邦人じゃなく在日の日本人だろうから、一生置いてやって
今時日本人は一人も住まない行かない

011

そいつ拉致していーよ別に。好きなようにして。I ♡ KOREA なんだろ爆

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。