000

逮捕の夫婦「次女を昨年埋めた」旭川の幼子遺体遺棄事件

送検のため北海道警旭川中央署を出る京田陵容疑者=3日午前9時32分

北海道旭川市の民家の敷地から幼い子の遺体が見つかった事件で、死体遺棄の疑いで逮捕された同市の夫婦が「遺体は次女で昨年埋めた」との趣旨の供述をしていることが3日、道警への取材で分かった。
道警は同日、死体遺棄の疑いで無職京田陵(38)と妻の無職麻理乃(36)の両容疑者を送検した。

道警によると、両容疑者の間には長女、長男、次女、次男の子ども4人がいるという。
乳児の次男の出生届が出されておらず、当初、両容疑者は旭川東署員に次男を次女と説明していた。同署は次女の死亡を隠蔽しようとしたとみて調べている。

005

東北も北海道も朝鮮人多い

006

子供、嫌いなら作るな(*`Д´)

007

生活費だろう、生活保護で次から次に増えても子供は税金払う大人にならない
負のループ
役所でせめて夫婦どちらか働けとか言われてるんだろう

008

無職の親が子供作ったって子供は親を見て育つからろくな人間にならないし厄介者増やすなよ

009

>>7
見る限り 生保が住める家じゃない。
持家だしね
わりと 立派な家だし、親の資産があるから無職なんじゃ?

011

自演オヤジ

012

スロットで生計立ててたんじゃないの?
結構そういうの居るらしーよ

013

>>12
人生そんなに甘くない

014

>>12
いませーん
話作らないでくださーい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。