000

歌舞伎町マッサージ店 違法性的サービスか


東京・歌舞伎町の個室マッサージ店で違法に性的サービスを行ったとして、経営者の男と従業員の中国人の女が逮捕されました。

風営法違反の疑いで逮捕されたのは、東京・歌舞伎町の個室マッサージ店「箱舟」の経営者・長屋清蔵容疑者と中国籍の従業員・陳花瓊容疑者です。

警視庁によりますと、長屋容疑者らは2日、営業禁止地域内にもかかわらず、個室マッサージ店で男性客を相手に性的サービスを行った疑いがもたれています。
調べに対し、2人は容疑を認めているということです。

当時、店内には他にも外国人の女性従業員が6人いたということで、警視庁は不法就労の疑いもあるとみて調べています。

008

違法店舗中国人等の月間かな2日続けて
いくらでも届け出済みあるからそっち使わないと、最中踏み込まれるよ
多分これもそう

009

接客中確実にしてるとこ踏み込まれる
違法風俗店舗だから本番中
はめ取りも

010

ハメ撮りの間違い

011

ヤクザの資金源

012

捕まりたくはないが経営には興味あるな

013

クラスター発生源なのか?

014

右が経営者?

015

こういうアングラな店がスリルあって興奮するのに残念

016

日本人だと開店三日で捕まる
中国やちょんのエステは店長かえてまたやる
新風営法は中国違法エステなくすためにできたんだよ
日本人のはとばっちりでなくなった

017

>>007
必要だな実際。たかが1万かそこらでスタイルいい姉ちゃんと色々できるとか安いもんだよな。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。