000

女子大生の軽、男性を側溝にはね落とす「スマホ見ていた」

12日午後10時10分頃、福岡県田川市川宮の市道で、近くの会社員山下泰幸さん(42)が同市位登、女子大学生(22)の軽乗用車にはねられ死亡した。

県警田川署によると、大学生は「LINEの着信があり、スマートフォンの画面を見ていた」と話しており、同署は自動車運転死傷行為処罰法違反(過失運転致死)の疑いで調べている。

同署によると、現場にいた大学生から連絡を受けた母親が「娘が(車で)何かにぶつかったようだ」と110番した。
駆けつけた署員が、現場から約20メートル離れた側溝で倒れている山下さんを見つけた。
山下さんは搬送先の病院で死亡が確認された。死因は溺死。同署は、はねられて側溝に落ち、流されたとみている。

045

今まで運転中にラインの着信なかったから気付かなかったけど
ライン通話だとブルートゥースに繋がらないの?

046

着信って言葉使ってるからLINE電話だと思い込んでるが実はメッセージのやりとりをしていたのかも知れない

047

運転に集中しない女性が悪い。はっきり言って人殺しだからな女性は。みんなも同じ考えだよな?

048

>>47
この女子大生が広瀬すず並に可愛かったら電柱のようにボーッと突っ立ってた男性の方が悪いって言うくせに!
差別発言やめれ!!

049

>>47前にながらスマホしながら電動自転車で老女とぶつかって死亡させた事故もあったね
あの時は歩いていた老女が悪いって書き込みもあってビックリしたけど
どう考えてもなからスマホの運転手が悪い

050

>>48
アメリカの裁判じゃないんだから、それはないです。

051

何なんだよ何かにぶつかったかもって親に連れられて出頭て…
絶対はねたの気付いてんだから助かったかもしれんよ。

052

実名はよ!

053

落ちた方もぼーっとしてたんだろうな
自分の身も守れないなら生きる資格無し

054

スマホ?(笑)今時スマホって(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。