000

misono 実業家転身を表明 芸能活動と並行し事務所&農園経営「紳助さんの恩に報いたい」

熱っぽく転身プランを語るmisono

元祖炎上クイーン≠ニして知られる歌手のmisono(35)が、1日の「防災の日」に合わせて本紙の独占インタビューに応じ、今後は経営者、プロデューサーとして後進の育成に乗り出す方針を明かした。

17歳でバンド「day after tomorrow」のボーカルとしてデビュー以来、長年所属したエイベックスを、2018年10月末で退社。
それと前後してドラマー・Nosuke(31)と入籍したが、夫が精巣がんによる胚細胞腫瘍であると分かり、左睾丸摘出手術を受けた。

高級マンションに住み、洋服は1回着たら海外の子供たちや周りの人にあげるハデな生活ぶり。
会費やご祝儀を受け取らずに結婚式を8回挙げる一方、保険には未加入で、貯金もなかったという。
夫の病気をきっかけに現実と向き合い、治療費を稼ぐため寝る暇も惜しみ働いた。その結果、メニエル病と逆流性食道炎に悩まされるハメになった。

そんなmisonoが今年初め、島田紳助さん(64)と再会。
それをきっかけに島田さんがmisonoのユーチューブチャンネルに出演してくれることになった。

引退から9年間、すべてのオファーを断り続けた島田さんの出演は話題を呼び、チャンネル登録者数は激増。misonoは一躍、ユーチューブ界でも注目される存在になった。
島田さん出演動画は再生回数なんと600万回超。いまだ影響力を保つ師の偉大さを目の当たりにしつつ、受けた恩をどう返すか悩んだ。

「ヘキサゴンでかわいがってもらい、いつか恩返しをと思っていたところに、また恩を受けた。紳助さんみたいな雲の上の方から見れば、私の世話をしてもプラスはない。それなのに『ダンナもmisonoも大変だろう』と、出演して助けてくださった。親心、無償の愛を感じる。感謝しかない。これまで(田村)淳さん、たむけんさんにも温かくしてもらった。共通して言われたのは『恩返しなんて別にいい。それはいつか後輩にしてあげて』という言葉だった。30歳ごろから感じていたが『今度は自分がやる番だ』との思いを強くした」

ユーチューブに参入して1年。島田さんの件もあり、次第にユーチューバーたちが集まってきた。
「2年前、エイベックスを辞めた際に作った個人事務所に、将来ある若者を預かることにした。今はタレントが2人在籍中。スカウト活動を開始して、プロダクション業務とキャスティング業務の両輪で運営している。売れずに伸び悩んでいる人材を、自分の経験と人脈を生かして世に送り出したい。紳助さんたちから受け継いだ温かい思いやりの心を、次代に継承するのが使命」という。当面は自身の芸能活動と並行して業務を行う。

「歌、バラエティー、芝居、ものまね、コスプレ、声優と全ジャンルをやってきたし、売れた時と落ちた時も経験しているのが私の強み。それと最近、ネットでの誹謗中傷に苦慮する芸能人が目立つようになってきた。これに関しても自分の経験が生かせるかも。ぜひ、世の中のお役に立ちたい」。
さらに首都圏に農園を持つ予定で「野菜を収穫し健康食品を手掛けたい。自分自身が自然に触れて健康を取り戻し、皆さんも健康にできたらうれしい」と意気込んだ。

これまで引退するする詐欺≠ネど、misonoには進行中の計画を不完全なまま途中で口にしてしまい、結果として批判を受ける傾向がある。だが、裏を返せば自分を偽れない、素直すぎる性格ということだ。

最近はTOKIOの長瀬智也(41)が来春にジャニーズ事務所を退所し、裏方に回ると明らかになったばかり。
misonoの第二の芸能人生も、うまくいくことを願いたい。なお、7日まで原宿駅前の街頭ビジョンで「misono ch」が放映される。

550

>>549
misonoプロデュースが謳い文句の
オイルトリートメントなw
推奨する本人の睡眠に支障があるって
どんなブラックジョークよw
自身の睡眠不足を公表する意味ある?
やる事なす事の方針がデタラメすぎて
心配になるわwww草ぼーぼー

551

自己顕示欲が強すぎてニュースになるために不定期に体調不良を自己発信するけど、それって実業に悪影響なのに
想像力がなさすぎ。
お母さんのスネをかじった上に、更に
その足ごと引っ張るだけ。残念。

552

個人事務所にタレント2人が在籍中って
本当ですか?
misonoさんの世話になる人なんているんですか?
その若者の助けになるようなことを
何かしてらっしゃるんでしょうか?

綺麗事(虚言)ばかりで現実と違いそう

553

で、農家になったの?

554

自身のコンテンツがオワなのに
若手を応援したい、とか
厚かましいからw

555

飼い犬の最期も、他人任せで看取ることができないのに若者の面倒を見るなんて
ムリムリムリムリw

556

引退するする詐欺のあとは、、、

⚫プロダクション業務詐欺
⚫キャスティング業務詐欺
⚫農園運営からの健康食品詐欺
⚫台湾移籍詐欺
⚫海外移住詐欺
⚫大阪保護犬ねこカフェ詐欺

アゴだけは良く回る。草

557

Wooowwwwww 実業家転身!笑
農園経営? 笑 口先だけの糞

558

黒目の位置がおかしいんよ

559

誹謗中傷やめましょう!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。