000

城咲仁、元カリスマホスト総勢10人集結に「やっぱりみんなめちゃくちゃ」

後列左から2番目が城咲仁。自身のインスタグラム(@shirosaki_jin_official)より

“歌舞伎町ナンバー1ホスト”として活躍したタレント・城咲仁(42)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。
元カリスマホストを集め、バーベキューを開催したことを報告した。

「元祖オラオラ系のノリのホスト達はやっぱり酒が強くて話がみんなオモロイ」と、90年代から2000年代をにぎわせたカリスマホスト総勢10人が集結。
今は皆、実業家だそうで「みんな丸くなったなーと呑んでいたのも束の間、やっぱりめちゃくちゃでした」と懐かしんだ。

「あの時代は、荒れてた歌舞伎町でバチバチとしのぎを削った肉食系ホスト。コイツらがいたからホストブームがあったんだよな、今のホスト界があるんだろーなって改めて感じてしまいました」としみじみしながら、笑顔の集合写真をアップした。

004

何がカリスマだよブサイク整形オヤジ共が

005

くそこまし団体

006

皆金がなさそうな面

007

お風呂だよお風呂!
楽しませてくれてありがとうって!

008

こんなきもい男にカネ使った女もきもい

009

ようは顔じゃないって事
金を無理矢理使わせるのはカリスマとは言えない
一歩間違えれば犯罪者
女がつい金を使って応援したくなるように女心を上手く扱う事が出来る奴がカリスマと言われる
女に敬意を払い精神的な安らぎや癒やしを与え金目当てだと分かっていても幸せな気分にさせてくれるような奴
ホスラブに来る奴みたいに女を見下してバカにする奴には無理

010

一番左の人、この前街録chでてた人?コメントに元ホストだよって書いてた人いたけどカリスマだったんだ。
YouTube見た時はそう思えなかった。

011

最近は性風俗店員と、犯罪したホストを表現してる
だからマスゴミも、もちあげるな

012

害虫が網で捕まる直前って感じ

013

すごいブサイクばかり。
メガネの人だれ?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。