000

母子死亡事故、10月に初公判 池袋、車暴走の元院長

飯塚幸三被告

東京・池袋で昨年4月、乗用車が暴走して母子が死亡し、10人が重軽傷を負った事故で、東京地裁は16日、自動車運転処罰法違反(過失致死傷)の罪に問われた旧通産省工業技術院の元院長飯塚幸三被告(89)の初公判を10月8日に開くと決めた。

起訴状によると、昨年4月19日、東京都豊島区で乗用車を運転中、ブレーキとアクセルを踏み間違えて交差点に進入。
自転車に乗って横断歩道を渡っていた松永真菜さん=当時(31)=と長女莉子ちゃん=当時(3)=を死亡させ、同乗の妻を含む男女9人に重軽傷を負わせたとしている。

飯塚被告も負傷して入院し、東京地検が今年2月に在宅起訴した。

316

義士待望論。

317

吉良上野介

318

チョン死

319

冥界の彼方へ逝け沼

320

無罪が濃厚な雲ゆき

321

無辜の若い命を二人も奪っておいて牢獄にも入らないなんて

323

実際に踏み間違え事故を起こしているのは18〜29歳以下で3割を占めてるという事実www実際には年代関係無く満遍なく起こしている事故。
マスコミの偏向報道なだけ。

324

マスゴミは視聴率稼ぐ為に面白おかしく"上級国民"とか言って庶民の反権意識を煽っているが国民に上級も下級も無いからね!

犯罪者は犯罪者、殺人は殺人で処理されるんだよ!それで刑罰が重くなったり軽くなったりする筈が無い!

325

>>324でも人身事故をおこしたドライバーはその場で逮捕されてるよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。