000

ROLAND、仕事の部下でもある6歳下の弟を初公開 「話し方、声似てる」「ワイルド系イケメン」と話題に

画像はYouTubeから

“現代ホスト界の帝王” ROLANDさんのYouTubeチャンネルが9月18日に6歳下の弟を初披露するインタビュー動画を公開。
ファンの間で「弟さんワイルド系イケメン」「話し方、声似てる〜!!」「好感持てる青年ですね!」と反響を呼んでいます。

21歳の弟の名前は叶音(かのん)さん。柔道整復師の専門学校に通っていた叶音さんは、「辞めてこっち来い」「俺が面倒見るから」とROLANDさん経営の脱毛サロンに誘われ、卒業まで半年というタイミングでしたがそこでスタッフとして働くことになったそうです。
インタビューは、ROLANDさんも同席する脱毛サロンスタッフの食事会で行われ、その時点まで同僚たちも叶音さんが弟であることは知らされてなかったとか。
その理由について叶音さんは「周りの人がやりづらいのかなって」と説明しています。

インタビューでは弟から見たROLANDさんについての質問も。有名人になって変わったかという問いに、「昔からあの自信はあったんで、昔から変わってない」と返答しています。
子どもの頃は2人サッカーで遊んだという叶音さんは、今の兄について「すごい仕事できる人だったんだな」とリスペクトしているそうです。

話し方やその内容に誠実さがにじみ出ている叶音さんに対し動画コメント欄には、「良い意味でとても普通で好感持てる青年ですね!」「お兄さんに媚びてない所が好感持てるよね」「考えがしっかりしてて落ち着いてるわ」などの好反応が多数見られました。また、「ローランドさんも弟だからと甘やかさない所が良き兄弟」「いいお兄さん! そして、しっかりした弟さん。信頼関係がしっかりある感じが素晴らしい」と兄弟関係の良好さに注目する声も見られました。

001

6歳部下

002

整形前のローランドにそっくりじゃん

003

卒業くらいさせてやれよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。