000

ガリガリガリクソンがツイッターで吉本批判連発「退社の意向を伝えました」

ガリガリガリクソン

お笑い芸人・ガリガリガリクソン(34)が22日、自身のツイッターを更新。所属の吉本興業に退社の意向を伝えたことを明らかにした。

この日、午後2時過ぎから「クソ会社が」「ふざけんなよクソ会社 オワコン」「何が前向きに検討じゃカス会社 そんなんやから他の事務所に仕事奪われまくるんじゃアホか」などと会社批判を連発し、午後3時10分に「退社の意向を伝えました」とつぶやいた。
その後、「ちょーど先週末に、退社しても干すとかありません!の書類にサインしてきたとこだもんねー!ざまあWWW」と続けた。

ガリガリガリクソンはNSC大阪校 23期生で2000年から同社所属。17年5月に大阪市内の路上で車内で酔って寝ていたところを捜査員に発見され、酒気帯び運転が発覚し逮捕(書類送検)。
釈放後に謹慎処分を受けた。18年6月、よしもと祗園花月の前説≠ノ登場し、舞台復帰を果たした。

022

こんな見た目も性格も醜い奴は人前に出てくんな

023

お前はもうオワコンで死んでいる。
アタァー

024

見事な社会不適応者だね。

025

ゴミだな😃
お前なんか一生売れないよ

026

醜いクソ豚野郎だな

027

ブサブサブサ糞ン

028

南吉の生みの親

029

アキバとかに居る典型的ブサイクキモいオタクな容姿だな。
お世話になった会社や人間の悪口言うとは本当にオワコン野郎だな。

030

今はデイトレで稼いでてもずっと稼ぎ続ける人はなかなかいないよ。

031

デブサイクはオワコン

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。