000

「遊ぼうよ」無視され…30代女性の体触る


東京・豊島区の路上で帰宅途中の30代の女性に性的暴行を加えようとしたとして、キャバクラ店従業員の男が逮捕されました。

警視庁によりますと、キャバクラ店従業員の渋谷大稀容疑者は今年7月、豊島区の路上で深夜に帰宅途中だった30代の女性に性的暴行を加えようとした疑いがもたれています。

渋谷容疑者は女性に「遊ぼうよ」と声をかけましたが女性に無視されたため、いきなり体を触り、暴行を加えようとしたということです。

防犯カメラの捜査などで関与が浮上したもので、調べに対し、渋谷容疑者は容疑を認め、「仕事でストレスがたまっていた」などと供述しているということです。

072

>>71
どう見ても、この薄いのっぺりチョンのブサでは、キャバ嬢やゴミテスにも一般女性にもモテないだろう。

073

自分の面(笑)鏡でみてから声かけろよ(笑)そもそも29のオッサンが声かけてんなよアホ(笑)オナホで性欲みたしてろボケ(笑)

074

ねえ!今日の晩御飯オイラのウインナーにする?みてえな事言えばさ(笑)女だって調味料は私のアワビでいいかしら?ってなるべよ(笑)人生1回頭使えよ(笑)

075

>>74
早く終活しろ馬鹿

076

職業で概ね人間性は予想出来る

077

ねえ(笑)あなた(笑)あそんでくれるの(笑)そんな短いウインナで満足させられるの?(笑)

078

>>70
糖尿ってなかなか死なないよ
でも重度だと末端から壊死していってひどくなるから、ある意味他の病気より大変

079

29ジジイガがナンパしてんなよ(笑)アホ

080

やりすぎ

081

仙台市の風俗の方がかなり悪質。常連客が新規の客を殴る蹴るをやるから利用する人が減ってきたってぼやいてた。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。