000

ヒステリックブルー元メンバー“わいせつ”


解散したかつての人気バンド「ヒステリックブルー」のメンバーだった男が、埼玉県内の路上で帰宅途中の女性を押し倒しわいせつ行為をしようとしてケガをさせたとして逮捕されました。

強制わいせつ致傷の疑いで逮捕されたのは、ヒステリックブルーの元メンバー、二階堂直樹容疑者です。捜査関係者によりますと、二階堂容疑者は、今年7月埼玉県朝霞市の路上で、帰宅途中の20代女性を後ろから押し倒しわいせつ行為をしようとして全治1週間のケガをさせた疑いがもたれています。

二階堂容疑者は、事件の数日後、警察署に出頭し犯行を自供したといい、「女性を触りたいと思った」と話したということです。

二階堂容疑者は活動休止した人気バンドヒステリックブルーでギタリストとして活躍し、1999年にはNHKの紅白歌合戦に出場していました。また、二階堂容疑者は2004年に強制わいせつ事件で逮捕されその後有罪判決をうけ服役し、4年前に刑期を終えていました。

010

脳を解剖して研究することから始めなくちゃ💡

011

>>9
もうとっくに、こいつの家族や奥さんに子供が可哀想。
父親が性欲以上の鬼畜強姦魔だから。
オワコン。

012

刑務所で刑務作業やる前にチンコ切ってしまえ!
人間失格だ!

013

春って歌好かったのにケチが付いちまったな

014

やっぱ改名してたか。こいつ前二階堂じゃなかったもんな。

015

ブスしかいないバンドだったよね。

016

ブサゴミバンドでオワコンw

017

韓流の整形前

018

一重つり目

019

エッチは楽しいからな。
オナニで楽しめ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。