000

比パブでクラスターか11人感染確認 埼玉


さいたま市では、JR大宮駅近くの繁華街にあるフィリピンパブ「AJ」で、27日までに、従業員や客11人の感染が確認されたということです。
市はクラスターが発生したとみて、店名を公表し、利用客に保健所に相談するよう呼びかけています。

021

>>17
フィリピンは豊胸やヒップアップ整形強制的にさせられてる人多いよ、顔も
やくざに利息とられてかえしてる
性格は悪い、怠け者、魅力はないよ
持てない男騙すのうまい

022

あの、臭いクラスターだけで死ねる

023

なんでブラジルが世界的に美人が多い国として知られているか解ってないね

024

整形が韓国より流行ってる、群馬に移民に着てるブラジル人は綺麗な人いないよ
すーぶーとぶさ男多い
貧しいから、モデルなどで大金稼ぎたいからだよ整形は
尻と豊胸は顔より流行ってるし十代でもやってる

025

世界は一家、人類は皆兄弟!

026

フィリピンじゃモンゴロイドの細い目、一重は馬鹿にする対象だってなw

所詮はカネで靡いてるだけであって。

027

査証の関係でフィリピンやタイの女子
は来れなくなっている筈だが・・・

028

今やASEANがいろいろとヤバイね
流行りの豚泥棒、ベトナム語しゃべってたみたいだね。

029

日本って何時から神経質、潔癖症、小心者、マニュアル君が異常に増えたんだ?

自分は勿論、他人にまで強要する気持ち悪い国になったなぁ!

030

やることが宮城県民と一緒

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。