000

歌舞伎町イケメン極悪ホストのゲスっぷり シャンパン代960万円を要求

写真はイメージ(C)日刊ゲンダイ

新宿・歌舞伎町のイケメン極悪ホストは、婚活アプリで知り合った20代女性の耳元で甘い言葉を囁き、多額の現金をダマし取ろうとしていた。

詐欺未遂の疑いで25日までに警視庁新宿署に逮捕されたのは、ホストクラブ従業員の荻野嵩貴容疑者(32)。
勤務するホストクラブから新型コロナウイルスの感染者が見つかったため、捜査員は防護服とゴーグルを着用し、24日午後7時ごろ、店舗をガサ入れした。

「売り上げナンバーワンになりたいから協力して欲しい。あとから自分が肩代わりするから。金を振り込むから」

荻野容疑者は8月上旬、自分の店で結婚願望のある埼玉県三郷市の女性に気のあるそぶりを見せ、高級シャンパンを何本も開けさせ、現金960万円を請求した。

「女性はそのホストクラブに行くのは初めてで、そんな大金は支払えなかった。すると荻野容疑者は女性にクレジットカードを作らせ、それを自分に預けるよう要求した。困り果てた女性は家族に相談し、事件が発覚した」(捜査事情通)

調べに対し、「お金は返す約束だった」としらじらしい言い訳をしているそうだが、警察は少なくとも同じ手口で3件の余罪があるとみて捜査を進めている。

本人のものとみられるSNSには、化粧をしてポーズを決めている自撮り写真を何十枚もアップするなど、かなりのナルシシストぶり。
<伝説は語るものじゃない。作るものだ>というメッセージも添えられていた。

荻野容疑者が所属するホストクラブは全国展開する10店舗ほどのグループのひとつで、30人ほどのホストが在籍している。
部長の肩書の荻野容疑者は「志貴」の源氏名で2019年の年間売り上げと20年上半期の売り上げがグループのナンバーワンだった。
2年連続で年間1位を取ったホストはいないため、何としてでも2連覇を達成したくて、こんな汚い手を使ったのだろう。
接客術やトークではなく、結婚詐欺さながらの手段でナンバーワンの座を狙うなど、ホストの風上にも置けないクズ野郎だ。

067

ホスクラ=カスクラ又はゴミホスクラ

068

都営とか市営で母子家庭生活保護育ちが多いんだって、ホスト
育ち悪いから他人から金もらうことしかしないんだよ

069

持ち家クラスはまずいない
ほぼ父親いないよ

070

朝鮮チョン猿公ゴミホスト

071

kissmyass

072

ホームレス、立ちんぼも客はいるよ
金なくして
リンチ殺人事件のおぞましい女達も立ちんぼでホスト通い

073

ホストよりキャバ嬢のがクズゴミ!

074

>>55
おかま
ニューハーフみたいなもの

075

>>59
ホストは報酬だからね。
退店でしょ?

076

昨日マツキヨ行ったが、誰一人メルペイで払ってる人がいなかったのが驚き桃の木山椒の木。
メルペイフィーバー+dポイントカード提示でイソジン70%OFFで買えるし

さらにメルカリアプリ初回登録時(既にメルカリ登録済の人はメルペイ本人確認画面で)招待コードの「 FZDAG Q」を入れると

メルカリ登録:500円
メルペイ登録:1,000
スマート払い利用:1,500円
おくるもらうキャンペーン:3,500円
dポイント連携:800円
マイナポイント連携:7,000円

で、計14,300円分のメルカリポイントもらえるからポイント分だけコンビニいけー

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。