000

「銀座」で5本の指に入る超売れっ子ママ 「コロナ感染」を隠して営業・ゴルフ

夜の銀座

3月の緊急事態宣言前まで、水商売の現場がコロナまみれであることがしばしば伝えられてきた。
人の流れも戻ってきたつい先日、銀座のある老舗クラブでクラスター化が発生していた。
感染したママはその事実を隠すようにして、営業にゴルフを続けていたという。関係者は「テロ行為だ」と憤っている。

***

その銀座のクラブは、安いボトルを入れても1人10万円はくだらない店だという。

「その店はオーナーの意向もあって、緊急事態宣言が解除されても再開の時期を慎重に見定めようとしていました。7月1日に再開したんですが、銀座の中でも一番遅かった方じゃないですかね」

とは、この店の関係者。

「銀座の客は他の街と違って年齢層が高く、そのぶん、基礎疾患を抱えていらっしゃる方も少なくない。オーナー自身もそういう立場だったりしましたからね」

夏の盛りは何事もなくやり過ごすことはできたものの、

「9月に入って、社長が店でコロナにかかりました。それなりに歳を重ねていまして、一時はICUに入るくらい重篤な状況だったということです」
「濃厚接触者がPCR検査を受けたところ7人に陽性と出ました。最終的にはその数が10数人にまで膨れ上がったんです。ホステスと従業員を合わせて70名ちょっといるので、クラスターそのものと言えるでしょう」

陽性反応が出た中には、超売れっ子のママもいた。

「コロナ前なら月に2500万円はお店で売り上げていました。ここ最近も1500万円近くまで売り上げを取り戻してきています。彼女の取り分は50%〜60%。これに加えて毎年の契約金もあるから、超売れっ子の部類に入りますね」
「お金のためなら何でもするって感じが出ていてイヤな思いをしました」

「そのママは陽性が出て、本人もそのことを知っていたようなんですが、隔離生活に入らなかったんです」
「周囲には内緒にしていればバレないという態度が感じられて……。で、翌日からゴルフに出かけました」
「ゴルフの後には“太い”客たちとの食事も予定されていて、楽しそうに出かけて行ったそうです」
「もちろんね、今の時代、どこでうつるのかわかりませんから、外出する場合、コロナは覚悟のうえではありますよ」

とはいえ、

「感染したことを黙って、普段通りに振舞うっていうのはテロ行為じゃないでしょうか。店の年齢層は高いだけに生命にかかわる問題です」
「実際に、有名な会社の会長とか社長がコロナで亡くなっているという事実がありますからね」
「本人は周辺に、“保健所からの電話はゴルフに行く前日にかかっていたけれど出られなかった。知らない番号だったこともあるし”とか、“それでゴルフに行ってあれこれしている時に保健所からの電話に出て感染を知らされた”などと言っていますが、ちょっと信じられないです」

「保健所からの詐欺電話とかうるさく言われている時ですから、保健所もさすがに留守電に残すんじゃないでしょうか。本人も親しい関係の人たちには、“ゴルフ前にうつっているのはわかっていた”って漏らしてるらしいんです」

「結局そのママは、ゴルフと夜の営業を終えた後にホテルでの隔離生活に入っていきましたが、よほどそのイベントが大事だったんでしょうかね……」

「あるいは、さすがにコロナにかかっていることを知らぬ存ぜぬでは通しきれなくなったか……。それともその両方か。いずれにしても、お金のためなら何でもするって感じが出ていてイヤな思いをしました」

すでにママは復帰し、大活躍中だという。

010

すごいな
年収一億以上か

011

結局、誰だったの?
テレビに出演したりしてるママなら
二人しかいない

012

風邪なんだから報告の義務は無いだろ

013

知らんがな(笑)

014

どこの店?

015

銀座は昔から売り掛けためて客でなく女性が自殺してたよ
ホストクラブもホストが死ねばいいのに

016

隠してたんじゃなくて気が付かなかったんだろ!そりゃ無症状なら誰でも気が付かないわ!

017

"クラスター"とか言いたいだけだろ、
カスゴミとコロナ信者は!

018

長い

019

コロナウイルスに感染した人に対して

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。