000

浅田真央さんフラれたことない…TVお見合い元暴走族総長と連絡先交換「顔がタイプ」

浅田真央さん

元フィギュアスケート世界女王の浅田真央さん(30)が7日放送のフジテレビ「ホンマでっか!?TV」に出演した。

結婚相手に求めるものを聞かれると(1)イケメン(2)優しい(3)面白い(4)身長180センチ以上を列挙した。

専門家が理想の相手を分析するための質問が行われ、今までにフラれたことは「ありません」、フッたことは「あります」、結婚を色にたとえると「カラフル」、理想のプロポーズは「きれいな夜景の見える場所でのサプライズ」と答えた。

その後、イケメン評論家の沖直実氏が用意した男性陣と番組お見合いを行った。

元暴走族総長の落語家・瀧川鯉斗、看護師・辻悠太郎氏、EXIT・りんたろー。の3人が登場し、真央さんが3人に質問する形でトークが進行した。

結果、真央さんは瀧川鯉斗を選び「ちょっと顔がタイプ」と照れまくり。スタジオに衝撃が広がる中、「もちろんです」と食事に行くことになり、連絡先を交換するまさかの展開となっていた。

002

お父さんホストで、お母さんソープ嬢だったから
母親のDNA引き継いで男は顔で選ぶのかも

003

実の父のとこで看病してないの?
親孝行しないと

004

お父さんはいなかホストでパブみたいのだよ、顔も良くない

005

この顔で?

006

勝手に清楚なイメージだったけど、やっぱり姉妹な似るんだね。

007

浅田真央の顔はタイプじゃない!

008

女は誰だってハゲデブは、やだよ

009

まして生活保護でニートじゃだめ

010

安倍元総理にしか見えない❗
そっくりだ(やよ

011

こんな自意識過剰な女嫌やなぁ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。