000

店の犬にかまれ客2人けが、神戸経営者ら2人逮捕

飼い犬が客にかみつきけがをさせた神戸市のベーカリーカフェ=16日午後7時ごろ

神戸市中央区のベーカリーカフェ「ココシカ」で今年2月と5月、飼い犬のゴールデンレトリバーが客にかみつき、女性2人にけがをさせたとして、兵庫県警生田署は16日、業務上過失傷害と動物愛護法違反の疑いで経営者の田尾知子容疑者(42)と従業員で夫の達也容疑者(49)=いずれも同市中央区=を逮捕した。

生田署によると、犬は5歳の雌「クー子」で、体長は約90センチ。おりに入れたり、リードを付けたりせず店内で放し飼い状態にされていた。
店内で動物の展示などをする際に必要な神戸市長の登録も受けていなかった。

102

あーこれは完全に、完全に店も犬も微塵も悪くありませんね。

反論あればどうぞ。

103

>>94
犬なんて連れて歩くなうるせぇだけだ馬鹿犬

104

>>101
中国や韓国なんて
犬自体主食にしてるしねw

105

>>103
店に居た犬の話です

106

>>102
論破君、生きていたのかww

107

2月にも客を噛んだという事実を削除してあるな。初めて噛んだのではなくて、噛み癖のある犬なんだよ

108

実はライオンだったんだ🦁

109

>>29
横からだが、記事読んで書いてますか?って話。
主人が過信して看板犬って形でもないワンコを放し飼いを問題にしてる。

110

11O

111

①①①

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。