000

殺虫剤混ぜたマヨネーズをコロッケに、カラスに食べさせ7羽殺した疑い…男「駆除しないと」

宮城県警仙台南署は20日、仙台市太白区の無職男(78)を鳥獣保護法違反の疑いで仙台地検に書類送検した。

発表によると、男は7月10日午後6時30分頃から12日午後3時30分頃までの間、自宅近くのゴミ集積所に殺虫剤を混入させたマヨネーズを塗ったコロッケを置いてカラスに食べさせ、7羽を殺した疑い。

「カラスを駆除しないといけないと思っていたが、法律違反とは知らなかった」と話しているという。

055

>>38
俺も通勤の時、奴らがふてぶてしくゴミステーション脇でチャンスを伺ってるところを置いてる箒で追い払ってやろうかと思うけど、空中からの集団報復が怖いから素通り。

終戦直後に○○人や、GHQのアメ公どもが婦女子に乱暴してても見て見ぬふりしてた日本男子は、こんな情けない気持ちだったのか思うのであった。

056

>>26

野良猫に勝手に餌付けして地域猫とか呼んじゃってる困ったネコおばさん!?

057

>>31
カラ公ごときが誰が毒コロッケ置いたかなんて分からねーだろw

058

美味しそうだ
食べたいな

059

埼玉県川口の中国人は公園の鳩捕まえて食べてるぞ
警察逮捕しろ

060

野生は感染症のもとだよ
悪い病気蔓延するよ食ったら

061

>>59
シナ人いい加減にしろよな、一応新コロは野生動物喰ったからと言われているんだから、自重しろよ。しかも他国まで来て

062

ナベツネはセーフなん?

063

コロッケマヨネーズ置いてあったの?
食べればよかった

064

更にソースと辛子付けたら美味しい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。