000

犬のけんかで飼い主が殴り合い 秋田犬保存会九州代表を逮捕

秋田犬保存会が販売する2021年版カレンダー

福岡県須恵町の路上で、散歩中の犬のけんかをきっかけに飼い主同士が殴り合いになり、粕屋署は傷害の疑いで秋田犬を連れていた男を現行犯逮捕した。

男は秋田犬保存会(秋田県大館市)の九州総支部長だったが、事件を受けて解任された。同会は20日「全国の会員へモラルの徹底を図る」とのコメントを出した。

逮捕されたのは須恵町の無職野田数基容疑者(81)。
逮捕容疑は19日午前6時10分ごろ、近くの男性会社員(43)の顔を十数回殴り、前歯1本を折るなどのけがを負わせた疑い。
容疑を認め「相手が先に殴ってきたので顔を10発ぐらい殴った」と供述した。

038

>>34
お前負け犬🐕

039

>>30
↑知恵遅れ

040

テレワークが可能になっても、地方に移住すれば狭いコミュニティに身を置いて生きていかなければならないのかな。
理事も輪番制だろうし。

041

>>35
そりゃ、自分の愛犬が何倍も体の大きい秋田犬に噛まれたら、助けようとするし逆上もするでしょう。
もしかすると、爺いの方から犬をけしかけたり、コーギーや飼い主を小馬鹿にするような言動もあったかも知れないし。

042

爺いは自分の犬がコーギー噛んだ事に対して、飼い主に謝ったの?

043

81歳が謝ってたら43歳が殴りかかろうとしないだろ

044

犬が一番の被害者

045

飼い主同士と同様に
コーギーが先に噛み付いたのかもよ?
で、秋田が交わして噛み付いたのかもよ?
文面から読み取れないけどさ
日本犬ってむやみやたらに噛みにいかないしさ…攻撃されて反撃ってあり得ないかな?
ちなみにコーギーは欧米では「噛む犬ベスト5」だかに入ってるからね
かわいいけど、気を付けた方がいいよ

046

下手に、年寄りだからと甘く見ない方が身のため。人は、見かけによらない
弱そうに見えて、実は体鍛練してたり
格闘技経験者で強い人もいる。
マイクタイソンは、50半ばでもヤバイ
喧嘩売ったら死ぬ。

047

>>7>>24>>41>>45
かもしれない〜かもしれない〜
妄想膨らまし過ぎで気持ち悪い

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。