000

吉本、霜降りせいやの記事で文藝春秋社に損害賠償訴訟

霜降り明星・せいや

吉本興業は21日、「文春オンライン」で今年6月18日に配信された霜降り明星・せいやの記事について、配信元の株式会社文藝春秋に対して損害賠償を求める訴訟を東京地裁に起こしたと公式ホームページで発表した。

同社は「本件タレントは、プライバシー侵害を理由として本件記事の削除を求める仮処分命令を東京地方裁判所に申し立てておりましたところ、10月18日、裁判所の決定を待たずに、本件記事は削除されるに至りましたことから、本日、仮処分申し立ては取り下げました」と報告。
同社によると記事の拡散を防ぐ観点から、これまで仮処分命令申し立ての事実を公表しなかった。記事削除を受けこの日、申し立てと取り下げを発表したという。

その上で「本件記事は削除されたとはいえ、その内容は到底看過できない極めて悪質なものであり、本件タレントのプライバシー及び名誉を著しく毀損するものであることから、本日、東京地方裁判所に対して損害賠償請求等を求める訴訟を提起いたしました」と訴訟に至った理由を説明している。

せいやは文春オンラインで、ビデオ会議システム「Zoom」で下半身を露出したなどと報じられていた。所属の吉本興業は「報道には問題があります」とコメントしていた。

001

ウシ!

002

損害賠償起こして注目されたいの?
馬鹿みたいお金の無駄使い
芸能界は仕事ないし、みんなYouTube
に転職して芸がない奴は諦めて他の仕事しろよ。

003

時代なんだな〜………
こいつらの何がおもしろいのか……。

004

芸人なら笑いに変えろ

005

興味なし!

006

若いお笑い芸人好きな奴は居なかったが霜降りだけはYouTube面白いよな
面白いのは粗品の方だが…

007

包茎のキチガイまだいるのか

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。