000

黒沢年雄、ワイドショー出演ふっくら女性タレントへ「不愉快」「自己管理できていない」

黒沢年雄

俳優の黒沢年雄が17日、ブログを更新し、この日のワイドショーに出演した女性タレントへ「異常にお太りになった…」「見にくい物体をみせられるのは愉快とは言えず」などと辛辣な言葉で批判し「自己管理が出来ていない」とバッサリ切り捨てた。

黒沢は「テレビの朝のニュースワイドショー」と題したブログを更新。
「失礼…。ゲストの女性芸人の方?タレント?」と名前こそ伏せたが「異常にお太りになった、決して美しいとは言えず…見にくい物体を見せられるのは、愉快とは言えず…不愉快だ…」(原文ママ)と厳しい言葉をつづった。

そして「自己管理ができていない」とバッサリ切り捨て「朝は一日の始まり…。爽やかな気持ちのいい、映像を提供して欲しい…。それがテレビの基本…」との持論をつづった。

「嫌なものを見た後は…。美しい…出雲の朝の山々に流れる霧の風景を観ながら…忘れる…としよう。気持ちの切り替えができた」ともつづり、「今日も頑張ろう…」と締めくくっていた。

061

3時のあなた✨のパクリかよ

062

怠け者は貶されても仕方ない

063

お母さんに聞いたらこのおじさん昔はめっちゃ良い男だったらしいよ
びっくり‼時には娼婦のようにって歌売れたらしい

064

誰の事を太ったって言ってるの?

065

>>60
まだ3時のヒロインは見た目いいね。オシャレなこいるし、可愛らしい。
ぼる塾は、キツいね
よしこも汚いから嫌い

066

やくざの白いマフラー流行らしたのもこのジジイ
麻生もやってた

067

3時のヒロインは超ウルトラデブスっしょw
同じネタだし、フリートークはつまんねぇし、消えるっしょ

068

四種類のがんに次々かかり8回手術したからハゲたんだね
帽子の時期もあった

069

まあ不摂生極まりない体は朝から見たくないわな…

070

死なないから不摂生じゃないでしょう
がん何回もやった人は死相顔だよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。