000

アンジャッシュ渡部 大みそかの「ガキ使」で復帰!日テレ側オファーに決断 すでに収録済みか

アンジャッシュの渡部建 Photo By スポニチ

多目的トイレなどでの不倫騒動で6月から無期限活動自粛中のお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)が年末特番で電撃復帰することが19日、分かった。
大みそか恒例の日本テレビ「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」の「絶対に笑ってはいけない」シリーズで、10月下旬に番組からのオファーを受け、決断した。
不倫への風当たりが厳しい中、半年ぶりのテレビ解禁。スキャンダルを笑いに変えられるか、芸人として正念場だ。

関係者によると、渡部は同局の人気番組「行列のできる法律相談所」にレギュラー出演しており、その制作チームの中心スタッフが「笑ってはいけない」にも携わっていることもあって出演をオファーしたという。
同番組では、17年にアパホテル不倫の袴田吉彦(47)が、19年には4WD不倫の原田龍二(50)がイジられることによってスキャンダルを笑いに変え、本格復帰を果たしている。

今年はコロナ禍の影響により地方ロケを控え、18日からメインキャストを中心に都内で収録がスタート。
スポニチ本紙の取材に日本テレビは「番組の制作過程についてはお答えしておりません」と説明したが、すでに渡部の収録は終えたとみられる。

不倫の代償は大きく、渡部はTBS「王様のブランチ」など10本近いレギュラーを降板しており、CM3社も差し替える事態となった。
違約金は数億円に上るとみられ、渡部としては“笑えない”状態が続いている。来年、芸能界に本格復帰できるかは反響次第。
目玉探しに奔走する裏番組のNHK紅白歌合戦にとっても“笑ってはいられない”隠し玉の出現だ。

▽渡部の不倫騒動
複数女性との不倫を一部週刊誌が今年6月に報じたことにより、渡部自身が無期限の活動自粛を所属事務所に申し入れた。報道によると、17年4月の佐々木との結婚後、渡部が肉体関係をもった女性は少なくとも3人いた。東京・六本木ヒルズの地下駐車場の多目的トイレに女性を呼び出して性行為におよんで対価として1万円を渡しており、多目的トイレ不倫として世間の批判を浴びた。佐々木や児嶋が公に謝罪する一方で、渡部は会見を開いていない。

042

>>40
お前ごときが頑張ったって蚊が止まるようなもんです(笑)
バーカ(笑)

043

>>42
世界で一番人を殺してるのが蚊🦟なんだってー笑

スポンサーさん?気をつけてー笑

044

テレビ業界ってホント終わってんな。どうせバカと老人しか見てないから何やっても許されると思ってんだろ。

045

バカと主婦と老人と田舎モンが圧倒多数という紛れもない事実

046

この番組作ってるおっさん達も渡部みたいな低レベルなんだろうなー。
なんなら、あの希がいながら援交wやりますねぇwみたいなノリで。

047

こうやって芸能人特権を無くすのならSNSの誹謗中傷を訴えて同じ土俵に立つのもしょうがないのかなぁ、と思い始める今日この頃。
誰も幸せにならないと思うが。

048

>>42
どうしたスポンサー!ギャハハハ爆笑

俺様の言った通りになったな!えっ!カススポンサー!ギャハハハ爆笑!

これでわかったろ!お前ごときが調子こいてカキコするとこうなるんだよ!ウソスポンサー野郎が!

049

>>48
すいませんでした。やはり世間様には敵いません(T . T)
スポンサーってのも嘘です
貴方の勝ちです
僕みたいなゴミカスを許してください。

050

佐々木希ってつくづくバカな女だね…💧www
こんなエロ基地害と結婚して…💦
渡部建って確実なサイコパス人間でしょう…💀💦😱

051

よくこんな古い記事見つけてきたね。
精神異常者の執念はすごい。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。