000

小林麻耶 夫と動画で「私を嫌いだったら嫌いでいいんだよ!」

小林麻耶のインスタグラム@maya712star9より

木曜レギュラーを務めていたTBS系朝の情報番組「グッとラック!」の降板を12日に発表し、所属事務所からも同日、契約を解除されたフリーアナウンサーの小林麻耶(41)が21日、YouTubeチャンネル「コバヤシテレビ局」に動画を投稿。
夫で整体師で、タレントの「あきら。」として活動する國光吟氏と、16年に発売したデビューシングル「ブリカマぶるーす」を“踊ってみた”動画を公開した。

3連休について「私はのんびり、のんびり、と過ごしております」と説明し、「私が先生となり、ブリカマぶるーすの踊りをレッスンしました!!」とPRした。

今月第1週に撮影し、21日に投稿された動画では、丸メガネに大きな水玉柄のロングワンピース姿の麻耶が、金髪の夫に、踊りをレッスン。
撮影者から動画の感想を聞かれた夫が「かわいかったです」と答えると、麻耶が「エヘヘヘ」「ありがとっ」と上機嫌で幸せ笑顔で返した。

振り付けをすっかり忘れ、動画をチェックしながら教える姿に、またも撮影者が「これ、動画を見てればいい話…」と指摘したが、「ウフフフフッ!」と甲高い笑い声をあげ、再び「お二人はバカなんですか?!」とツッコまれても二人で顔を見合わせ、「見つかっちゃったよ〜!」と幸せが止まらない様子だった。

一方で、“かれい・ひらめのウラオモテ”という歌詞に触れながら「人間ウラオモテ、見分けがつかない。『いいね』って言ってても、裏で悪口言ってる。ウラオモテの人が本当に多い」「私のことを嫌いだったらそれでいい」「嫌いだったら嫌いでいいんだよ!」「信頼すると、こっちですごい悪口言ってて、凄く私をイジメてる」と目を見開いて夫に訴えるなど、ラブラブぶりも含め、“踊ってみた”だけでない内容となっている。

インスタグラムでは、夫に笑顔で教える場面の写真を投稿している。

029

フリーアナウンサー小林麻耶(41)が28、29日に出演を予定していたTOKYO MXのボートレース番組「BOAT RACEプレミア」の生放送の司会を降板することが24日、決定した。

クビだなwww

030

41ならまだ子供産める可能性あるけど、作る気ないんじゃない?

031

乳がんになると嫌だから作らないと思うよ

032

妹も妊娠中になったんじゃなかった

033

>>31
経産婦のほうが乳がん率低いよ。

034

昔はそう言われたど今は逆転してる
大体寒がりに多いよ
回りに未産婦になった人いない

035

不妊治療した人は特に多い
五倍から十倍
妹は妊娠中になった
有賀さつきも生むはずじゃなく生んでなった

036

>>34
30過ぎて出産してる人はね
母乳でた人はなりにくいから、20代までに産んで母乳で育てた人は乳がんになりにくい。この人の妹が何歳で産んだのか知らないけど

子供産んだから、悪い男と関わったから病気になっただの言うやつも、宗教にハマってる人くらい気持ち悪い
同類

037

いちいち無職のジジイがネットの知識で歯向かいうるさいな、早く自殺してくれ、生活保護費がむだになる
妹がなってるんだから体質がにてる姉はこわいだろう
アンジーもそれで自分の子は初め持たなかった
家族がその病気だから今は先にとってるから安心だけど

038

リューシーリュウも昔に乳がんになってるから、自分の子は生んでないよ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。