000

野呂佳代“いい夫婦の日”に結婚 失敗談も告白「ここだけの話ということで…」

野呂佳代 (C)ORICON NewS inc.

今月18日にTBSのバラエティ―番組『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』で婚約を発表したタレントの野呂佳代(37)が22日、自身のインスタグラムを更新。
同日11月22日“いい夫婦の日”に結婚したことを報告した。

野呂は「先日の婚約発表から本当に沢山のみなさんからの祝福のコメント、メッセージをいただきました。本当にありがとうございました」と感謝し「わたくしごとで、ただただ申し訳ないのですが11月22日入籍しました」と報告した。

「婚姻届を出し行った際に、身分証明書を持っていくのを忘れ、2度行くことになってしまったのは、ここだけの話ということで。。。」と失敗談を明かしつつ「これから入籍をされる方は、婚姻届、戸籍謄本、身分証明書を忘れずに持って行ってくださいね」とメッセージした。

野呂は1983年10月28日生まれ、東京都出身。2006年にAKB48の2期生オーディションに合格し、チームKとして活動した。
09年にAKB48を卒業し、姉妹グループのSDN48へ移籍。キャプテンを務め、12年3月に卒業した。その後はテレビのバラエティー番組を中心に幅広く活躍している。

001

夫婦汁

002

もうそんな年だったのか。テレビ見てたが産後の元アイドリングの菊池とそっくりのデブで元アイドルとしての自覚が足りないと思った。

003

クンニしたい

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。