000

3児のシンママ今井メロ「未だに心の病と闘っています」 トラウマに苦しみ…子育てへの思い

今井メロ(2013年撮影)

元五輪スノーボードハーフパイプ日本代表の今井メロ(33)がブログを更新。
3人の子供を育てるシングルマザーとなった今も、心の病と闘っていることを明かした。自身の経験から、子供に接する思い、しつけなどについてもつづっている。

メロは金メダルを期待されながら予選敗退となった06年のトリノ五輪後に、2度の結婚、離婚を経験。
17年11月の時点では、2児を育てるシンママとしてテレビ出演していた。この3年の間に再々婚し、子供を授かったものの、3度目の離婚を経験している。

メロは同じくトリノ五輪スノーボードハーフパイプ日本代表だった兄の成田童夢(35)とともに、6歳から17歳まで父親からスノボのスパルタ教育を受けた。
しかし、スパルタすぎる特訓に何度も家を飛び出し、トリノ五輪の3年前には児童相談所に保護された。その後、うつと診断され、入院。
五輪の1年前には離婚し別居していた実母の元へ行き、成田メロから今井メロに名前を変えた。五輪後にはバッシングを受け、引きこもり状態になったこともある。

新たな気持ちで開設したアメーバ内のブログで、メロは19日、「以前ブログをしていた頃に少し話したけど未だに自分は心の病と闘っています」と告白。
「処方薬がないと眠れなかったり色々トラウマがぬけなくて苦しくなったりする」と明かし、「心のケアのため」に20日に病院に行くことを記していた。

20日には「子育てに正解なんてないけど、叱るばかりがしつけじゃないと言うのは身をもって知ってる!」「大事なのは愛情をもって寄り添うことだと思ってるから」と自身が親となり、改めて子育てについて思うことをつづっている。

001

タイガーホース

002

今井メロン?
変な名前付けるな!

003

虐待は連鎖する
鬱病に子供三人は危険

004

メロリンQ

005

顔が変わり過ぎだよね

006

子供は余裕のある親族にでも里子に出した方が良さそう

007

AVは無かったことにしてるのか

008

>>7
デルヘルもだろうが?!💦💢w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。