000

小林麻耶、ボートレース生番組の司会降板が決定

小林麻耶(2018年1月11日撮影)

フリーアナウンサー小林麻耶(41)が28、29日に出演を予定していたTOKYO MXのボートレース番組「BOAT RACEプレミア」の生放送の司会を降板することが24日、決定した。

28日は午後7時30分から、29日は午後8時から東京・六本木のスタジオから、愛知・ボートレース蒲郡で開催される「SG第23回チャレンジカップ」の準優勝戦、優勝戦の模様を放送予定だった。番組は小林抜きで他のゲストが出演して放送される。

小林は今年4月に同番組でボートレース番組の司会デビュー。大レースのたびに司会を務めていた。

小林は12日、今年2月から木曜レギュラーコメンテーターを務めていたTBS系情報番組「グッとラック!」(月〜金曜午前8時)を欠席して降板。所属事務所からも同日付で解約解除したことが発表された。
それに先駆けて、同日午前6時から夫で整体師の國光吟氏(37)とともにYou Tubeの生配信を行い、降板を言い渡されたことを発表して、番組や事務所関係者を非難していた。

「BOAT RACEプレミア」降板で、小林の出演予定の地上波テレビ番組はなくなった。今後は國光氏とともにYouTube配信を中心に活動していくものとみられる。

011

瞳孔が開きっぱなしなら薬物

012

ネット脳やそこらじゅうに沢山いる宗教よりましだよ

013

バイデン不支持 トランプ支持発言したかバイデン派のアメリCBS→TBS→小林事務所に圧力で首

014

熟女ヌードで復活の予定

015

世界が旦那しか無くなるな

016

>>000
目がイッチャッてる!
怖い怖い

017

>>7
怖すぎる

018

アメリカ国内じゃ有るまいしトランプ支持なんか全く関係無いだろ
完全に旦那とスタッフのトラブルだろう…
変なクスリやお香で洗脳されて無きゃ良いけどな

019

小さな目を大きく見せたいのかな?
昔からいつも目見開いてる。

020

藤田朋子似の小林麻耶オバチャン

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。