000

浜辺美波、コントで“ギャル”初挑戦「“今までで一番かわいい”って言われました」

29日放送のバラエティー『ただ今、コント中。』(C)フジテレビ

女優の浜辺美波が、29日放送のフジテレビ系『ただ今、コント中。』(後6:30)に出演。コント初挑戦で“ギャル”になりきる。

放課後の教室に集まった、筋金入りのギャル4人。
3時のヒロインの福田麻貴とかなで、ゆきぽよこと木村有希、“ヤマンバ”メイクをした山内健司(かまいたち)が「これから渋谷に行こう!」などと盛り上がっているところ、新人ギャルのおどおどしながら入ってくる。
なんとか仲間に入れてもらいたいのだが、あいさつからダメ出しをされてしまう。
しかし、ギャルの定番「チョリーッス!」の言い方、タメ口の使い方、そしておバカっぷりの出し方まで…徹底的に教えてもらい、浜辺演じる新人に変化が訪れる。

コントの途中、山内からアドリブのむちゃぶりをされ、一瞬困惑した表情を見せた浜辺だったが、そこは女優魂で見事笑いを取りながら乗り切った。
収録後、共演者たちは浜辺を大絶賛。特に山内は「かわいすぎて、ずっと見てしまった」と感激しきりだった。

111

㊗️浜辺美波ちゃんの処女を貰います❗💓😍💓🏩💏💓💑💓👩‍❤️‍💋‍👨

112

浜辺美波ちゃんのフェラチオで射精したい〜

113

浜辺美波ちゃんに正常位でハメておっぱい揉みながらキスしたい

114

浜辺美波で出す

115

ボクシング漫画ベスト3
明日のジョー
がんばれ元気
はじめの一歩

116

野球漫画ベスト3
巨人の星
ドカベン
キャプテン

117

サッカー漫画ベスト3
キャプテン翼
シュート
ジャイアントキリング

118

テニス漫画ベスト3
テニスボーイ
テニスの王子様
HAPPY

119

バスケ漫画ベスト3
スラムダンク
黒子のバスケ
ディアボーイズ

120

生中出し❕💦w

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。