000

東京 新規感染者1204人、ネット悲喜こもごも「息苦しい」「減ってきた」

東京都庁

東京都における新型コロナウイルス新規感染者が18日、1204人と報告され、ネット上で「解除はほど遠い」「減ってきた」などと悲喜こもごもの声が飛んだ。

月曜日としては、今月11日の1219人に次いで過去2番目の多さ。

ネット上では「緊急事態宣言の効果は出てきている」「ここから徐々に減っていけばなんとかなるかも」「当面は先週減を目指していくべきか」「減ってきた」と期待する声。
また、「1000人超えが続くと息苦しい」「500人になったら解除はほど遠い」「都民の8割は風邪だと思っています」などと悲観的な投稿も見られた。

114

中国製闇ワクチンしかもにせ物1回30000円で大量に出回ってるんだって

115

>>109
外出する事に変わりはない!外出したらコロナ感染拡大すると政府が言ってるぞ!

116

>>115テレワークが出来ない仕事なんて沢山あるし仕事は自分の生活の為だけでなく自粛している人にも必要な仕事だってある
配達業や食料や生活用品の販売もそうだし
公共交通機関を使わなくなった人達には車の修理工がいないと壊れた時に困る
看護師、介護士、保育士などもテレワークは出来ない

117

昨年、政府は会見でエッセンシャルワーカーの感染を抑える為、芸能、外食、娯楽の業務を自粛して、感染数をコントロールして行くとしていたが、全くコントロール出来ていない、こんな中途半端な対策では全てを駄目にするだけ。

118

>>113
拍手w

119

>>116
エッセンシャルワーカーにテレワークなんか要求してないよ

120

>>112
激しく同意

毎日感染者数を過去最多と発表にはもう飽きた!分母を言わないマスゴミの煽りニュースなのは火を見るより明らか!

121

>>120
陽性者を感染者と発表してるのも問題なんだよ。またこの違いも分かってない人も当然一定数いる訳で、もう不活性のウィルスをほんの微量検出しても感染者と煽る毎日。更にこの微量のウィルスを検出しやすいCT値は日本は40〜45に設定してPCR検査している(取扱い説明書には37以下でするように書いてある)適正値37以下で検査すると日々の陽性者は大体今の半数になるようだ。

122

ゴールデンウィークから第4波

123

>>121
知識サンキュー( v^-゜)♪

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。