000

東京五輪「中止計画あると思う」=ロンドン組織委の元副会長

2012年ロンドン五輪・パラリンピック組織委員会で副会長だったキース・ミルズ氏が19日、英BBC放送のラジオ番組に出演し、新型コロナウイルスの感染拡大により開催が危ぶまれている東京五輪について「私が組織委の人間なら中止の計画を立てただろう。
彼ら(東京大会組織委)には中止する計画があると思う」と私見を述べた。

ミルズ氏は今後1カ月ほどで最終的な判断が下るとの見通しを示し、「課題は十分な数の選手や国が日本を訪れ、大会が実行可能になるかどうかだ」と話した。
五輪が中止された場合は「名声と、日本や東京への注目が失われるだろう。それは悲劇だ」と語った。

409

オリンピックは全てが裏目で可哀想だね。

410

哀れなオリンピック。

411

感染爆発が忙しい。

412

選手村は阿鼻叫喚だ。

413

メダルの獲りすぎだろう。ヨーロッパ勢のメダル獲得数が少なくてバッハの立場は悪くなる。

414

東京ウイルスが爆発している。

415

やはり中止すべきだった。オリンピックしなくても感染拡大しただろうけど、ここまで酷くなかったかもしれない。

416

東京株は強い。

417

選手村がクラスターだよ。
本当にヤバイね。

418

東京ウイルスだ。
困ったね。

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。