000

“年間7億稼ぐモンスターキャバ嬢”の作り方とは 一条響、生き方・仕事・恋を初告白

一条響の書籍「億女」(3月1日発売)(画像提供:講談社)

歌舞伎町ナンバーワンキャバ嬢の一条響が書籍「億女」を3月1日に発売。年間7億稼ぐ売上のモンスターキャバ嬢・一条の作り方が明らかとなる。

日本中から狙い撃ちにされた「夜の街」の女王は、なぜそれでもポジティブに働き続けられるのか。その「たくましさ」と「しなやかさ」を学ぶ。

インスタフォロワー 38万人の日本一のキャバクラ嬢・一条の魅力を一冊に封じ込めた同書。はじめて明かす生き方、仕事や恋の話、美の秘訣などが公開されている。

一条響(いちじょう・ひびき)プロフィール
歌舞伎町キャバクラ「FOURTY FIVE」キャスト兼ディレクター。六本木の超人気キャバクラ店に勤めだし、すぐに人気を集めるも、歌舞伎町に移ってからさらなる「カリスマ嬢」へと大ブレイクを果たす。年間7億円を売り上げ、イベントでは一日4000万円は当たり前。コロナ禍になっても億を稼ぐ、「ザ·ラスト·キャバ嬢=ラスキャバ」。女性ファンからの「かわいい」との熱いラブコールも絶えず、インスタグラムのフォロワーは38万を数える。キャバ嬢のかたわら、マツエクサロン「Eye sound」の経営にも乗りだ出し、年商4000万円と堅実なマネージメント手腕を発揮している。

080

>>78
Amazonでも楽天でも売れてません

081

日本人はチョンみたくあまりにも醜くないから、大袈裟に整形しない方が綺麗だよ、ちょこっとやるだけでいいのに

082

バランス悪
手どうなってんの
顔でかいやん

083

完全に脱税してるのに、よくこんな事言えるな 
水商売女は頭弱すぎる

084

脱税も糞もない、低収入で
あのベンツの女も実は市営住宅一万以下の家賃だった

085

>>26
ソファーか何かに隠れてるだけだよ

086

マルサは脱税してないか調べ上げるべき

087

金に苦しんでる顔つき

088

オバQに似てるな

089

7億か(笑)3億弱税金にもってかれちゃうな(笑)

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。