000

安藤美姫、人生初合コンでモテまくり 若手俳優とカップル成立


25日、テレビ朝日とABEMAが共同制作する「“ネオバズ”木曜日『ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”』」#16が放送。
プロフィギュアスケーター・安藤美姫が人生初の合コンに参加し、モテモテぶりを発揮した。

「ずっとアスリートでやってきたので、今回初めての合コンで」と、「赤くなっちゃう」と赤面しながら顔を手であおぐ仕草。
好きな男性のタイプを「1つのことに信念を持って、ともに成長していける方。死ぬまで成長していけて、おじいちゃん、おばあちゃんになっても一緒に寝てくれる人」「夢を持ってないとつまらないじゃないですか」と明かした。
自身の夢については、「コーチになるのが夢。自分のスケートリンクを持って、子供たちを指導しながら、オリンピアンや一般の方とフィギュアを楽しみたい」と明かした上で、「違う世界の人も刺激になる」と、広い視野で見ていた。

第一印象チェックでは、なんと男性4人のうち3人が安藤に好意を寄せるモテモテの展開。
安藤自身は、ドラマ「半沢直樹」で半沢の部下を演じた俳優・堀丞に好印象を持ち、安藤と堀が両想いという状態に。

堀は早速、安藤を2ショットに誘うと、「フィギュアの演技は勉強になります」と打ち明けた。
安藤は嬉しそうに「本当ですか!?」「遠くにいるお客様に対して感情を届けていた」などと応じ、演技論で大盛り上がり。
海外文化や夢の話題で話が尽きず、途中で他の男性が安藤を2ショットに誘いに来ても、「すみません、もうちょっと」と堀との会話を延長するほどだった。
見守っていたヒロミと指原莉乃は「ミキティ、延長が長いね!」と、安藤と堀の相性の良さを感じ取っていた。

最後の“お誘いチャンス”で、堀は安藤に「まだ話し足りないので、もしよければ外国の話やお芝居の話ができたら嬉しいです」とお誘いLINEを送信。
安藤は「私も楽しかったです。リラックスしてお話できました」とお誘いを快諾した。
ヒロミと指原はビックカップル成立に「すごーい!」と大はしゃぎ。安藤は「お芝居、表現者としても、一番喋りたかった」と堀の仕事への姿勢に共感した様子だった。

堀が「合コン、楽しいですね!」と喜ぶと、安藤も「楽しいー!」と満面の笑顔。人生初合コンを満喫していた。

005

セックスしたい♥️

006

コーチになるのが夢って、安藤ほどの実績ならすぐにでもなれるだろよ

007

子供はいくつになったん?

008

もし自分が男で合コン参加メンバーだったら安藤に興味持つだろうなぁ。
>>7もう7〜8歳くらいじゃない?
本気で付き合うとなると子供と子供の実父パトロン爺がネックだけど、単に合コンとかでチヤホヤする分には安藤は適役。楽しそう。

009

>>8
パトロン爺が支援してくれるよ。彼氏(夫)の分も。

010

かわいい

011

やりてー

012

>>11
ハゲ?

013

コブ付き中古女なんていらねぇ〜だろうが?💦

014

>>12
お前がな!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。