000

ベビーカー乳児転落し重傷、大津 JR駅員が運ぶ途中

JR西日本は27日、大津市木戸のJR湖西線志賀駅で、男性駅員が乳児を乗せたままベビーカーを持って階段を下っていたところ、乳児が転落して頭部を骨折するなどしたと発表した。
乳児は一時入院したが、既に退院しているという。社内規定では階段を使ってベビーカーを運ぶ際は子どもを降ろす決まりだった。

JR西によると、25日午前9時半ごろ、志賀駅で下車した女性客のベビーカーを駅員が持って階段を下りた。
当時、乳児はベルトを装着していなかった。駅にエレベーターは設置されていない。

乳児は、26日に病院で受診。頭の骨が折れていたほか、脳内出血も見つかった。

061

>>57
権利意識だけが強いバカ女は黙ってろ(怒)

062

>>57
乳母車が邪魔なのは事実。
お前の都合は俺には関係ない。それにそれだけ広く場所を占有したいなら運賃も倍以上払うのが最低限の振る舞いだろ。
子供だから無料だ、協力しろ、我慢しろ、理解しろ、

何様ですか?

063

こんなニュース悲しすぎる***

せめてお子さんが少しでも早くよくなるよう願うことしかできない

064

でもね鉄道大臣がいいって言うんだから
いいんじゃないの

065

>>62
57 の都合って具体的に何だと捉えられてる?
勝手に妄想して拡大解釈してないか?(笑)

066

>>62
邪魔だと思うのはあなたの個人的意見だよね?
だったらそれを鑑みる必要はあなたの言い分を通すなら他の人もないよね?

067

>>62
あなたが何様ですか?

068

>>67
俺様だよ

069

ベビーカーなんかで電車乗るなよ

070

>>69
混雑時じゃなきゃいいと思うよ
逆にダメな理由教えて?

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。