000

オノ摘発<Lャバクラ美人社長が閉店を決意 6人逮捕のワケは「開錠妨害」

2月1日未明、店の前で準備する機動隊

警視庁の機動隊にオノ摘発≠ウれたキャバクラ店が閉店することになった。
先月1日、モデルでユーチューバーの桜井野の花が経営する東京・新宿歌舞伎町のキャバクラ店が朝5時まで営業していた風営法違反の疑いで摘発された。
機動隊数名がオノを持って店内に突入。一部始終はお茶の間に流れ、大きな話題となった。

あれから1か月…。桜井は1日、自身のユーチューブチャンネルで「私の今後についてお話します。」と題した動画を投稿。
事件後にアップした謝罪動画では、どこか納得いかない様子だったが、この日は神妙な面持ちで、反省の言葉を口にした。

桜井は行政処分の対象になることを知りながら、朝5時まで営業を続けていたと告白。
摘発されても「歩きタバコだめだよ、立ち小便ダメだよ、そのくらいの罪の小ささだと思った」と語った。

以前から警察から警告を受けていたそうだが、桜井いわく「(警察が)訪ねてきても、ずっと居留守を使っていた」。
こうした態度が警察を刺激したのか、1日の強制捜査には機動隊34人がやって来た。

店側からは6人が現行犯逮捕されたが、容疑は警察の要請を無視して鍵を開けなかった「開錠妨害」だったという。機動隊がオノを所持していたのもそのためだ。

桜井は当時の心境について「違法とわかって働いていた。リスクはゼロではない。警察の対応マニュアルも作っていた。なんでうちのお店だけ?って気持ちの方が大きかった」という。

だが、日を追うごとに心境が変化。「影響力のある身だから自分が先陣を切ってルールを守っていかなければならなかった。『桜井野の花がやってるからいいや』では街がおかしくなる」と気付いたという。

桜井は摘発店について「お店自体を潰すことになると思います。あそこでキャバクラやることはないです」とキッパリ。
他方で、ユーチューブやインスタグラムで発信していくことに関しては「応援してくださる方の方が多かった。だからリスタートする気持ちで。活動をやめる気はないです」と継続宣言した。

コメント欄は「本音が聞けて良かった」や「もう頑張らなくていいです。引退してください」など、賛否両論飛び交っている。

001

小野小町

002

超ザマァーヤリィーヤッター㊗️オメ超キモチィー。糞ワロタ

003

起動隊こんないるん?(笑)
ひとりかふたりでええんちゃう?(笑)

004

ずっとマークされるだろうな。

005

朝五時までやって一年で二億の売上なのに、社長は年収十億って自慢してたな
毎日朝までやってやっとで、家賃や光熱費店員やホステスの給料、税金やら経費で、大した稼ぎじゃないじゃん
キャバ嬢って嘘つきだな
実は皆お金なくてピーピーじゃないの

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。