000

中居正広 結婚考えたことない「本当つまらなかったと思う、僕とお付き合いしてた人」

中居正広

中居正広が21日、日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に出演。自宅や料理、食事などプライベートな質問に答えた。

「結婚を考えた人は?」の問いに、中居は「・・・」としばらく考えて、「いない。1人もいない」と回答。
「本当つまらなかったと思います、僕とお付き合いしてた人。やっぱどこかで期待するわけじゃないですか。旅行行けんのかな、とか、おいしいもの食べんのかな、とか。それ、全くなかった」とじっくり考えながら答えた。

フットボールアワー・後藤輝基が「でもご本人、その気がなくても、彼女さんが『結婚したい』的なこと言い出したら?」と聞くと、「そういう空気を出るような雰囲気が僕には出てないです」ときっぱり。

後藤がなおも「ある時、女性がモジモジし出して『私って何なん?』と聞いてくる」と結婚に踏み切らない彼氏に「私ってあなたにとって何?」と聞きがちなことを指摘すると、「『なんだと思う?』(と僕が聞いて)。(彼女が『分からない』(と答えて)。(僕が)『そりゃしょうがないよね』(と答えて終わる)」と回答。東野幸治らスタジオメンバーがドン引きすると「すみませんでした」とカメラ目線で謝罪し、笑わせた。

016

>>11お金はあるから高級老人ホームに入るよ
結婚して子供がいたって親を看るとは限らないから

017

結婚なんてショセン地獄(笑)

018

>>16
高級老人ホーム入居しても中居自体がコミュ障害か独り好きかもだから無理だろうなぁ…💦w

019

倖田來未と結婚してたら…?

020

下平アナと結婚してたら…?

021

結婚したら、色々な女性と付き合うどころか、食事だけでも制限される。
お金も自由に使えなくなるかもしれない。

黙っていても女性は寄ってくるだらうし、独身で自由に生きる方が良いに決まってる。

022

女を肉便器としか思って無いからだろう…💧w

023

ジャイアンツと結婚

024

結婚に向かないタイプっているよな、俺は束縛されるのが嫌いだから結婚したら不幸になるタイプ。
自分の好きなように気ままに生きたい。

025

いまだに結婚=幸せ、出産=偉いって考えが根付いてるよな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。