000

立川志らく、緊急事態宣言解除当日に飲み歩く人をバッサリ「頭が悪いんだろうね」

立川志らく

23日放送のTBS系「グッとラック!」(月〜金曜・午前8時)では、首都圏1都3県に発令されていた緊急事態宣言が21日で解除されたことを特集した。

MCの立川志らく(57)は解除初日から都内の繁華街に人出があふれた映像に「宣言中もこういう映像はたくさん見てしまったので…」とポツリ。

その上で「コロナが怖くないのか。別にこの人たちは感染したとしても自業自得でしようがないんだけど、一番腹立たしいのは真面目にちゃんとやっている人がほとんどですよ。そういった人たちに移す可能性があるから」と続けると「別にこの人たちが好きに飲んでいて、この人たちがなる分にはしようがないけど、他の人たちに移すからやめてほしいんだけど、コロナのことなんか全く理解してないんでしょうね。頭が悪いんだろうね。子供たちがこの映像見たらどう思うかと言うことなんだよ。ストレスかかるって、みんなかかっているんだもん。子供たちがみんなマスクして登下校や給食の時も静かにしているのに、なんで大人たちがって…」と厳しく話していた。

230

オリンピック中止賛成

231

>>230
悪いが支那や朝鮮の妨害活動には屈しない!オリンピックは必ず開催する!

232

>>231
支那やチョンを恐れるネット上の貧困層

233

>>229
@は反対だがABは大賛成!

234

お前も同レベルだよ。

235

ホント会話にならない菅総理(笑)
もう壊れちゃってるね、

236

今の政権メンバーじゃ無理だからメンバー入れ替えしないの?
菅総理
西村経済再生大臣
田村厚生大臣
河野ワクチン大臣
こいつら無能だからチェンジで次の手を打たないとヤバくない?

237

>>228
宇野、村山、菅(民主党)がワースト3だ

238

今、田中角栄総理がいたらな〜

239

>>238
中卒はいらね!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。