000

慶大生が下半身露出疑い 路上で全裸、現行犯逮捕

神奈川県警藤沢署は25日、同県藤沢市の路上で下半身を露出したとして、公然わいせつ容疑で、慶応大2年の男(23)=同市=を現行犯逮捕した。
署によると、当時酒に酔っていたといい、「裸になることに興味があり、見てもらいたかった」と容疑を認めている。

逮捕容疑は25日午前3時45分ごろ、JR藤沢駅近くで全裸になり、下半身を露出した疑い。

署によると、容疑者に「見て、見て」などと声を掛けられた男性が、110番した。その後、交番の前を裸で歩く容疑者を警察官が目撃し、現行犯逮捕した。

024

>>000
これ通報なんかしないでずーっと全裸でやらせてやれよ。
警察官がパトロールかなんかで来て、勝手に逮捕されるまで見物しろっての。撮影するとかしてさ。

025

>>20
小さい頃から勉強ばっかしてきて、お外でお友達と走り回ったり、大暴れして遊んだことがないから。
こういうイカれたカタワ者になるんだよ。

東大は本郷も駒場も一般人、学外の人も出入り自由だから、運動部の練習を見てみ。
運動神経の鈍い、トロい中学生がやっているみたいで見ていて情けなくなるよ。
サッカーとか。

026

注意してやれや

027

藤沢駅湘南駅あたりでか
よくやった
初恋は振り子細工の心だ
もうこれ以上自律神経を虐めて藤沢や湘南台になんて飛ばさんでくれ

028

KO

029

そもそも社会にでたら学歴関係ねえよな(笑)
そもそも教科書の問題ができるだけやからな(笑)

030

みてみて判決未定

031

>>29
底辺にいるとボーダーって知らないのねw

032

>>2 普通は20ぐらい

033

彼女が居るやつだったら恥ずかしいべなぁ彼女が
ショボイちんぽが全国ネットへwww
今の時代なにかあったらすぐ動画撮影開始だからなぁ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。