000

女子高校生に売春強要 21歳ホストを逮捕 売春の相手や場所は「多すぎてわからない」 北海道札幌市

脇田容疑者の取り調べを進める札幌豊平警察署

女子高校生に売春を強要した疑いで、ホストクラブ従業員の男が逮捕されました。
男は容疑を認めていますが、売春をさせた場所や相手については「多すぎて分からない」と話しています。

児童福祉法違反と売春防止法違反の疑いで逮捕されたのは、札幌市中央区に住む、ホストクラブ従業員、脇田一星(わきた・かずき)容疑者21歳です。
脇田容疑者は、去年9月、札幌市中央区のホテルで、当時17歳の高校生だった少女に、男性客へいかがわしい行為をさせた疑いがもたれています。

警察によりますと、脇田容疑者と被害に遭った少女は、去年8月、インスタグラムで知り合い交際していました。
知り合って間もなく、脇田容疑者は少女にホストクラブへの同伴出勤を求め、店で高級シャンパンを購入させるなどしておよそ280万円の「ツケ払い」をさせたということです。
ツケを支払わせるために、脇田容疑者は、女性に扮して出会い系サイトで男性を誘い、札幌市内のホテルなどで少女に売春をさせていました。

脇田容疑者と同居していた女性は、祖父母の家に荷物を取りに来たところを警察に保護され、事件が発覚。
少女は保護されたとき泣きじゃくりながら「どうすることもできなくて困っていた」と答えたということです。

警察の取り調べに対し、脇田容疑者は「売春させていたことは間違いない」と容疑は認めていますが、いつ、どこで、誰と、いかがわしい行為をさせたかについては「多すぎてわからない」と話しています。

少女は事件の後、大学を受験し、無事合格。現在は大学に通っているということです。

001

長万部

002

最後の二行(笑)こんなのが受かる大学なんか卒業したところで大した価値もないだろうけど

003

脇田一星さん
未成年に売春させお金巻き上げた性犯罪者

004

朝鮮学校卒業生かな?星が名前に入ってるからな、しかもホシと読ませない

005

>>2
客は頭いい子もいるよ
医師や弁護士もハマってる女性はいるんだから

006

>>2
被害者を叩くのはやめろ

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。