000

大阪府の新規感染者、初の1000人超

大阪府庁

大阪府内で13日に確認された新型コロナウイルスの新規感染者が1000人を超えたことが府関係者への取材でわかった。

1000人台は初めてで、1日当たりの感染者が最も多かった10日の918人を上回り、過去最多となる。

013

ヤバイ!

014

マスゴミの煽り方、国民のビビり方、
異常だな!

015

900万人中の1000だべよ(笑)
約分すると9000分の1だべよ(笑)
ハーデスのゴット揃い並だべよ(笑)
何をさわいでんだ(笑)

016

日本は年間100兆円という世界屈指の医療費を使いながら、海外よりも桁違いに少ない感染者によって医療崩壊だと言います。
これはコロナを診る医療従事者が極端に限られ、残り大多数の医療従事者がコロナから逃げ回っているのが原因です。

海外のようにたとえば眼科医でもコロナ患者を診るといった協力体制が必要不可欠なのに、日本は1年かけて全くそういう体制を構築できていません。
中川会長のようなコロナから逃げ回る医療従事者が、今後も悠々自適でいられるようにするための提言など、絶対に聞き入れることはできません。
1年間、何もできなかったお詫びとして、医師会会長を辞任して謝罪して戴きたいと思います。

017

明日はくるよ希望のために

018

>>10
若いから感染しても無症状で自分は大丈夫と身勝手な認識でいるからターゲットにされてしまうんだろ。

019

>>18
で、若者を押さえつける?
吉村がソッコーやったね、部活禁止令。
選挙権ないからねえ、18歳未満は

020

マスゴミは"医療崩壊"と言うが実は"医療スカスカ"、病院崩壊、医者看護士失業時代だ!
今、何処の病院行ってもガラガラ、関係無い皮膚科、眼科、歯科、泌尿器科まで、客(患者)0(ゼロ)、待ち時間無しで見てくれる!
マスゴミが"院内感染"とか煽るもんだから益々誰も行かなくなった!
それまで"お得意様"だった年寄りが全く行かなくなったのがデカい!
暇過ぎて医者、看護士は勤務時間短縮、自宅待機!
このままでは潰れる病院も出るかもよ
(×_×)

021

食い倒れるか飢え死にするかそれが問題だ

022

投票率も視聴率も老人様次第

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。