000

首都圏3県の飲食店悲鳴時短営業「いつまで…」

横浜市の横浜中華街を歩くマスク姿の人たち=16日午後

新型コロナウイルスの「まん延防止等重点措置」が16日、埼玉、千葉、神奈川の3県にも適用されることが決まった。
営業時間短縮の影響が直撃する飲食店からは「いつまで続くのか」と悲鳴が上がった。市民からは効果を疑う声も出た。

多くの観光客が行き交う横浜市の横浜中華街。午後8時までと従来より1時間の時短営業を求められる中華料理店の男性店主(39)は「またかの一言に尽きる。たった1時間と思われるかもしれないが、大打撃だ」と表情を曇らせた。

食事に来ていた横浜市中区の会社員(50)も「外でお酒を飲む楽しみが、また制限されるのはつらい」とこぼした。

171

>>167
東京都産業労働局に連絡

172

都内だけどうちの職場の近くのレストラン、酒帝京大学してたぞ🍸️

173

飲食店なんか営業禁止にしろよな。

174

こっそり酒出してる店や深夜まで客入れて営業してる店、結構あるぞ!

175

命令、罰金の開始じゃ〜

176

板橋区大山金井町で20時以降も営業し酒を提供している店を発見!
さっそく動画撮って産業労働局に通報。

177

>>176
お前が通報しなくていいんだよ!

178

協力金もらいながら闇営業している店をどんどん通報しよう!

179

>>178
それは警察の仕事だ!

180

これを機に24Hの店を廃止にしたらどうだろうか?夜行性の連中が減るから犯罪も減るだろうし、何より安眠妨害のトラブルが無くなっていい事だろ!そもそも夜は静かにするもんだよ!

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。