000

27歳会社員男、キャバクラで865万2000円を無銭飲食 10万円のシャンパンを80本以上注文

画像はイメージです

沖縄県宮古島市の飲食店で865万2000円を無銭飲食したとして16日、岡山県美作市在住の27歳会社員の男が、詐欺の疑いで逮捕された。

男は3月15日から22日にかけ、訪れていた宮古島市のキャバクラ店で代金を支払う能力がないにもかかわらず、1本10万円のシャンパンを80本以上注文するなど豪遊を重ね、865万2000円分の飲食の提供を受けた疑いが持たれている。
警察の取り調べに対し、男は「その通りです」と容疑を認めている。865万2000円という極めて高額な金額を無銭飲食するとは驚きだ。

異常な事件に、「どうやって騙したのか。不思議で仕方ない」「普通シャンパン80本提供するか?店側にも問題があると思う」「店が疑いを持たなかったことの方が問題だし不思議。豪遊する客が他にもいたということなのか」と驚きの声が上がる。

一方で、「この店自体もボッタクリだったのでは…」「865万円の請求も信じがたい。シャンパンが10万もするのか?」「店も男を騙そうとして、太らせるだけ太らせたのでは?」という指摘も。ただし、このキャバクラがボッタクリ店だったという報告はない。

今回のような豪遊を重ねたボッタクリ被害は多々発生している。14日には兵庫県姫路市のガールズバーで、詐欺罪で実刑判決を受け出所したばかりの56歳男が、3月26〜27日に代金を支払う意思や能力がないにもかかわらず、63万円相当のサービスを受けたとして逮捕されている。

また、昨年8月にも福岡市中洲のキャバクラでおもちゃの札束を見せながら約120万円相当を無銭飲食した男が逮捕された。
この男も前科持ちで、「刑務所に戻りたい」ということを理由に挙げていた。キャバクラやガールズバーで頻発する無銭飲食事件。店側は何らかの対策をする必要がある。

015

>>11
キャバクラで飲んで税サ知らないならお前飲み放題ポッキリ飲みかよコジキ

016

>>14
同じ店なら店がかなりアホってことー🙋

017

>>9
もうちょい赤字だと思うよ笑笑

018

>>12
サービス料で*****は取ってるから
原価の10分1で考えても
30万〜くらいが相場だと思うよ

019

そこそこの女の子と生セックス出きる🎵

020

ごめん、途中。高級ソープでだいたい6万円。キャバは馬鹿馬鹿しいよ。ちにゃあ。

021

宮古島にキャバあるのね

022

シャンパンが10万もするのか?…安い店しか知らんの?

023

刑務所に戻りたい理由なら頭の良い捕まり方かな

024

実刑2年とかだな

コメントする

版の掲示板一覧

copyright© hostlove.com All Rights Reserved.

名前/性別6文字マデ

トリップキー16文字マデトリップキーとは

本文必須500文字マデ

※10行以上の改行は表示されません

※注意
すべてのIPアドレスは保存しております。
(削除されてもIPアドレスは残ります。)
尚、IPアドレスの個人的公開は絶対いたしません。
2電話番号などの個人情報を書き込むのは犯罪です。
3個人の権利を侵害した書き込みに対しても同様です。
すべての書き込みの責任は書き込み者に帰属されます。

同意して投稿

トリップキーとは?

個人を識別するためのキーです。
トリップキーに入力された文字から、毎回同じ暗号文字が生成されます。

例:[ホスラブ] → u7hgpnMxsk

※他人にはトリップキーに入力された文字が分からないと、同じ暗号文字を作ることはできないので、掲示板などで個人を証明するために用いられています。
16文字以内で他人と被らなそうな好きな文字列を利用してください(^^)

お手持ちのスマートフォンで下記QRコードを読み取ってください

友達にこのページをLINEで送信する事が出来ます。